クソ恋 6限目 By DAI

多重人格読者のみなさまこんにちわ。
残念ながらY平ではなくDAIです。
ざまーみろY平君ファンめ!!
さてやっちゃうよ!今日はやっちゃうよ!!
え?セクース?何言ってんの。そんな下品なことしないよ!久しくご無沙汰だよ。
じゃあ何をやるかって?そんなの決まってんじゃん。
クソ恋6限目に決まってんじゃん!!結局下品だった!!
クソ恋が何か知らないって?
何ふざけてんだよド素人が!!
かく言う俺も何のプロでも無いがな!!
クソ恋が何かなんて自分で調べろ!!この下に説明するから自分で調べろ!!
クソ恋:クソメンであるDAIが読者の恋の悩みにイケメン的アプローチで
答え読者によりよい恋愛をしてもらえたら感謝とかされてラッキー☆彡
っていう思いつき企画。
注:尚、度々誤解を招いているが書き手のDAI本人はイケメンではない。
自分で調べて理解するなんてなかなかおりこうさんじゃねぇかこの野郎。
よしじゃあおりこうさんな読者にとっておきのプレゼントだ!
とか言って本当にプレゼントがあると思うなよこのアンポンタン!!
人に貰うことばっか考えてないでまずはサイドバーの投票フォームから
投票でもしやがれこの!!お願いします!!
さてこんな強気になる意味が全く理解できないとようやく気付いたので
さっさと答えていきます。
だいぶ間隔あいてごめんね質問くれた方々。
メンゴメンゴ!!(>_<)… じゃあようやく一発目いきますよー!! そこでロリコン街道をひた走るDAIさんに質問ですが、
例えばプライドが高くてなかなか甘えられないA君がいたとして
そのA君が母性本能をくすぐるにはどうすればいいでしょうか?
Commented by バル

OK。プライドの高いイケメンの甘え方はこうだ!
イケメン「俺最近ものまね覚えたぜ。ちょ、お前見ろ!」
彼女「はぁ?いいけど…」
イケメン「バブー♡」
彼女「え?」
イケメン「チャー♡」
彼女「まさか…」
イケメン「ハーイ♡」
彼女「もうイクラったら♡」
本当のイケメンはイクラ。
イクラちゃんはあの年齢にして既に髪が明るくあの甘えぶり…
末恐ろしい。
間違いなくもこみちを越える。
しかもイクラという名前。
イントネーションを変えて読むと無駄にかっこいい。
末恐ろしい。
わかめがあぶない。
下手するとサザエもあぶない。
次。
ところで、純愛から肉体関係へと移行するときってどうすればいいのでしょうか。
乳もんだら「そういうつもりはないのに」って言われました。
教えてイケメン。
Commented by ちんぽぽ

おっとちんぽぽさん初リクエストありがとうございます。
早速イケメン的に…というか既にイケメンの可能性があるけどいいや。
いっちょやってみっか!…カカロット。カカロット。
イケメン「俺お前が純粋に好きだぜ。」
彼女「私も。」
イケメン(ムギュッ)
彼女「え…そういうつもりはないのに。」
イケメン「ハハハwウケるー!!笑。それちょ、マジ超ウケるんだけどマジでーwwwとりあえずこれ飲みなよwww」
彼女「なんだか眠ーい…zzz」
20050618210448.png

大丈夫かい?
本当のイケメンは起こすのではなく犯す。
いやいやでもアレだよ。結局思いやり。
なぜ肉体関係持ちたいかについて説くしかない。
愛情表現なんだって。
何この口実。(これでよし笑
あ、そういえばY平君が20位以内に入ったら物凄いことやるって(投票)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ごめんY平君笑。

クソ恋 6限目 By DAI」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    なんかもう、色恋なんざどうでもいいよ、
    服もいつもPIKOさ、
    ファミコンっ子だからいつでもピコピコしていたいのさ!
    って言う開き直りを見せつつある僕なんですが、
    枯れるのはまだ早いですか?
    人間やりたいことやって生きるのってどうなんですかね。
    趣味が映画、ゲーム、漫画、ネットだと男友達と遊ぶだけでも
    せいいっぱいなんですが。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そういやイクラちゃん茶髪だ!
    すげぇ。DAIさんの着眼点がすげえ。
    ヤンキーの子供みたいですね。ノリスケのくせに。
    あんな顔して実は・・・ノリスケのくせにー!!
    とりあえず早速実践してみようと思います。マジでありがとう!どうなっても知らんけど!

  3. SECRET: 0
    PASS: 6c5d7d5845e400040eb94e19103d8a11
    更新が遅すぎたせいで自己解決してしまいました。
    彼女を説き伏せて父はクリアです。偶然にもイケメン的解決と同じでした。
    理詰めれば理解してもらえるものですね。
    ところでイケメン、彼女に対する性欲を抑えつつ
    おにんにんをすこやかに保つにはどうすればいいのでしょうか。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ロリコン街道を先走るDAIさんに質問です。
    最近僕には全く恋の予感がこないんですよ。
    友達と海以降とか旅行行こうとか色々計画は
    あるんですけど全然何も起こる気がしてこないです。
    なんかもう夏なのにモチベーション下がりまくりです。
    もうホントどうしましょうって感じですよね。
    まあでも、そういうときは気長に待つしかないですねやっぱり。
    これからも頑張っていきたいです☆

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ボンジャさん>ハハハw枯れるのはまだ早いというか芽とかむしろ出してやらねぇくらいの勢いで過ごしちゃってください。この硬派!!硬派!!wでもアレですね。正直そっちのが楽だったりしますよね。うん。怖い怖い。
    バルさん>その後は順調ですか?もしかして死んでませんか?むしろ殺されてませんか?それだけが気がかりです。もうじきボクはイギリスでテロられるわけですがその前に彼を止めてください。イクラを。そうあの末恐ろしいイクラを!
    おにんにんさん>なんかさっき気付いたけどこのブログリンクされてますね。だからアクセス増えたのか?まぁいい。すげぇありがとう!更新遅くてごめんなさい。すげぇありがとう! よしうまくごまかした。ところでおにんにんって何かわからないので更新ができません。教えてください。このままでは卒論できても更新ができません。その前にイギリス留学するのでテロで死にます。ごめんなさい。
    ムトウ君>うわー!!質問とかいって自己完結するとかもうアレやん!好き!そういうの好き。僕はそういうのが好き。マジで質問に答える力ないからね。そういうの助かるホント。それそのままのっけるだけで通用するもんね。その前に俺卒業前までイギリス留学なので答えられないしね。たぶん。いやリアルにね。

コメントは停止中です。