090728

※携帯からの投稿
今日は髭も剃らずに出社。ほんと、こんなことじゃいけない。社会人じゃない。つっていざ出社すると、研究室時代を想起させるモサい新入社員がけっこうな割合でいるのでこれでいいかもしれんと思う。いやダメだろ。そんなことじゃ。しっかりしろ自分。初心を忠実に守ることを誓い、席につく。で、僕のとなりの外国人の女の子を見ると、中学三年生! って感じにヒゲがぶわあー生えていた。やっぱりヒゲはそらなきゃ。やっぱり。
研修。c++。相変わらず順調。やる気が違う。ヒゲが生えててもやる気はある。講義中、注意すべき点をメモしまくる。メモとか別にいらないんだけど、することがないのでメモしまくる。いい。一番勉強していた小学生時代を思い出させる勤勉さ。帰りがけに一部プログラムがうまくいかなかったので、明日どうやるか少し方向性を立ててから帰る。
アフター5はポップンミュージック。レベル29ケルティックウインドを20BADでクリア。調子に乗ってレベル31コンテンポラリネーション4にチャレンジするが、惜しいとこでクリアならず。でも惜しかった。確実にうまくなってる。一日で劇的に延びる感覚はいい。
ノリノリで台を後にすると、20代そこそこの可愛い女の子がプレイし出した。レベル42がほとんどクリアになってる。プレイを見るとすべて指押しで、まるでピアノを弾いているよう。優雅だ。赤い顔をして台をバンバン叩きまくってる僕とは大違い。
にしてもやけにうまいな。研修中、よくポップンを教わっている師匠よりうまい。なんか複雑だ。うちの師匠が軽く抜かれる感覚。強いと思ってたアバン先生がハドラーに負けたときの切なさに似ている。せ、せんせぇー! うちの師匠にもメガンテしてもらわなきゃ。
↓ 人気ブログランキング。クリックで投票されます

3 Replies to “090728”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    で、今日こそはバクマンなさったんですか?最近ジャンプ読んでないから本編が今どーなってるかわからないですけど。
    外人さんてやっぱ濃いんですかね、毛は。女の人もジョリジョリすんのかな。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ななしさん
    バクマンしてますよー。土日に一気に1話ぐらい書ききる。
    女の人もヒゲ生えるっす。yちゃんも気がついたら生えてるときありますもん。
    そしてカミソリちっくなのが洗面所においてあるのを見ると、夢を壊された気分になる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。