テストってやつぁこれだから By Y平

だいたいあいつはコメントも返さないし、下ネタばっか言うし
挙句の果てには更新は全然しない。
最初は2日に1回更新するとか吹いてたくせに、
もう更新しなくなって4日目じゃない!!むかつく!!
こんなに愛しているのに、失礼よ!!荒らしてやるわ!!
そんな極めて学生ブログっぽいことを、考えている人たちがいそうな無更新4日目。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
いやあ、いつもならテスト期間中はむしろ更新頻度上がるんですが、
今回ばかりは勘弁でした。
今回のテストたちはそうですね……例えて言うなら、
あなたの苦手な科目があるとします。その科目は10時間ぐらい勉強したら
可か良ぐらい取れるんじゃない? みたいな科目だとします。
そういうノリの科目が合計8科目ぐらいありまして
(ほんとは12科目だったんだけど知るかバカ)
文字通り死んでました。
こういうこと言ってるとアレですけど、その8科目で面白い科目なんてマジで一科目もなく、
文転したいあるいは学校辞めたいと思い始めたのがテスト一週間前、
それも叶わぬならば死んでやる!ぐらい追い詰められ始めたのが3日前。
世間一般のあらゆるものに対して
「死ねばいいのに……」
とブツブツと暗い部屋で唱え、
「つーかテポドン名古屋に落とせよ!日本海と言わず
もっとアグレッシブにいこうよ!正日!!」
などと将軍的なことを叫び始めたのが前日。
そんな風に荒れに荒れていた僕は、ブログどころではなく、
リアル世界においてさえ、友達の何気ない一言にマジで腹立ってたりしてました。
怖い怖い、テストってやつぁこれだから……
そんぐらい精神に異常をきたしていた状態だったので、とにかく期間中の僕は無様。
醜悪なオタク的空気を纏うインターネットジャンキー。
まず着ていく服はもっぱら下はジャージ、上はPIKOシャツ。
特にPIKOシャツなんて、肩のあたりに無数にちっこい穴があいておりまして
500円ぐらいでも誰も買わなそうなやつ。
ネットオークションで1円で出品、10円ぐらいで売れる、そんなダメシャツ。
しかしそこは期間中。
そんなシャツを着つつ、ヒゲをもりもり生やし、睡眠不足で3キロ痩せた
芸に徹しきれないアンガールズみたいな体だったにも関わらず
「そんな俺、無頼。」
みたいなしたり顔で名古屋を闊歩してたのだからまったく恐ろしい。
現にあのときの僕は、ダサい服で学校行くのに一種のエクスタシーを
感じていまして、むしろテスト期間中に着飾っているヤツとかに対して
「ぶふっ!逆にダセえし!」
とか毒づいてました。一人で。
まあ明らかにダセえのは僕のほうでありましたが、
そう思うのもムベなるかな。
現に僕の学科には、女の子なんて全体の一割もおらず
しかも男女仲は全くよろしくないときたもんだ。
会っても素通り、二年前の仮装行列のときに一緒にカラオケに行った女の子でさえ素通り。
え? あんとき仲良かったじゃん、錯覚?
などとリストカットしたい衝動に駆られに駆られてどうしようもない場所。それが俺の学科。
着飾る意味がまったくないのです。水たまりでは魚は連れんのだよのび太君。
そんな場所的状況とクソつまらん科目のテストがコンボになれば、
僕がパジャマで学校行ったとしてもなんの不思議もない。
だから僕は、ギャグではなくテストのほぼ全日程を上記のような格好で登校しました。
よく名大生はとなりの南○山大学とかいう、童貞率0パーセントの
ヤリチン大学に
「マジあの大学だせえwwww だせえっつーかくせえwwww」
などと揶揄されるのですが、大方の原因は僕にあります。ごめんね名大生たち。
馬鹿にされたら、だせえやつみんなY平ってやつだからって言っといてね☆☆
しかしそんな僕でも10日にナースのタマゴ達(3人)と飲み会っすww
まじうれしっすよww 南山○も垂涎の飲みっすよwww
ばーか、南山うんこ○www PIKOでもナースと飲めるんだよwww
夏休みサイコーーーーーーー!!!!
マンコ・カバック2世!!!
↓ランキング投票。クリックしたら投票されます。


------------------------------------------------------------------
コメント返しはバイト後にしやす。
夏休み中は2日に1回どころか毎日更新してこうとまた無謀なこと思ってるんで、
よろしくねww
マンコ・カパック2世……インカ帝国最後の皇帝のこと。シモネタジャナイ

テストってやつぁこれだから By Y平」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 5bc00062ac2190b48dee429941091a44
    テストお疲れさまでした!
    頑張ったY平さんに素敵なえろさいとのURLを…
    って思ったんですけどやっぱやめました(笑)
    飲み会の帰りに77とか寄ったらダメですよw

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    きっとエロカワのちゃきさん>
    エロサイトはまあ間に合ってますなw
    77近いので、おそろしや。でもそんな心配は杞憂に終わるだろうねw
    俺なんて所詮そんなもんだ・・・…!

コメントは停止中です。