海で遊ぶ  By Y平

童貞たちの海

海。母なる海。そこではすべての人間は開放的になり、衣服を脱ぎすて、
自然の力と比べれば恐ろしいほど脆弱な肉体をあらわにする。
いや、肉体だけではない、開放的になるのは精神の領域にまで及ぶ。
ふふふ……何が言いたいかだって? 分からないのか遊戯ボーイ。
ガードの堅い女の子も海というフィールドでは無力、そんぐらい分かる、だろ?
そこよ、そこ。一生童貞を神様から約束された俺達が狙うはそこよ。
開放的になったメスどもを海効果でビショビショにしてやるってえ塩梅よ。
さあ、そんな確たる決意のもとやってきたのが海! 海ですよ!
やっぱさー大学生の夏っつったら断然海だべ?
海効果で開放的になったガールズたちを、パンナーしてゲット!
母なるオーシャンの中でセックス! 神聖すぎる儀式や。
全ての生命の故郷で、生命を残す行為。これには蚊ほども淫猥な意味もなく、
これを
「Y平の下ネタがはじまったよ! 死ね!」
と曲解しちゃう輩にはもう目も当てられない。神聖なものにそういう卑猥なものを
見出しちゃう精神構造に、僕は愕然としておしっこを漏らさざる負えないって話。
ってことで、まぶしいギャル達と海で開放的な性行為を行おうという名目のもと、
俺達五人はギラギラした目つきで夏の海に繰り出した(童貞!!)。
「女は海で調達するぜええ!!!」
そんなセリフが車内のあちこちで飛び交っておりましたが、
俺達童貞が実際海で、そんなアグレッシブなアクションを起こすかと言えば、
100パーセントないと断言できる。
むしろこんな会話をいたしちゃうあたりが、もてない所以なのだろうということを
暗黙のうちに理解しつつ、空回ったテンションで海に向かう五人(やらはた)
いざ、海についても、
「あの娘、ボインだべ? だべ?」
なんて、ちょっとイカした口ぶりで、すれ違う女の子女の子に
見とれたりしておりましたが、声をかけることはせず、というかできず。
口ばっかり達者な五人は、もっぱら男だけでプカプカ海中を漂うのでした。
……
「風俗いくしかない……」
帰りの車内で友人がポツリと放った一言に、
皆が同意したのは、あまりにも悲しい夏のシンクロであった。
風俗以外で貞操を捨てたい五人は、開放的な女の子を募集しています。
もうどんな娘でもいいよ!! 先っぽだけでもいいから!!! ひぎい!!
↓海は開放的とか嘘かもしれん(投票)


------------------------------------------------------------------
ありきたりすぎて言いたかないけど、更新しなさすぎて勘が戻りませぬ。
徐々にがんばっていこうと思っていやす。

海で遊ぶ  By Y平」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 00ff177314d87b059b2255b018ce2004
    久しぶりにY平さんの更新だっ!
    あたしの学校は
    「付き合うなら年上の人がいいよね!」
    「うん!大学生とかいいよね!」
    「うんうん!勉強とか教えてもらいたいよね!」
    などの会話が飛び交っておりますよw

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちゃきさん>
    あー、やべえ。それって愛の告白的なものと見ていいんすかね?
    ほら、俺達童貞ってさ。すぐに勘違いしちゃう子たちだからさ。
    いや、もうダメだよ。もう77行くまでストーキングするから。
    もう遅いんだよグヒヒグヒヒ!!!!! うひー!!!
    勉強教えるよ~!!!何のお勉強かは知らないけどね~~~キョキー!!!
    ……正直やりすぎたと思ってる。一酸化炭素的なもの吸いたいなー吸いたいなー

コメントは停止中です。