東海オフ詳細と女子バレー日記 By Y平

東海オフ参加者11名に向けて
こんにちは、初めての人は初めまして。Y平です~。
九月五日の東海オフについてお知らせいたします。
日: 九月五日
集合時間: 17:30
集合場所: 名駅高島屋時計台下。裸のCDを振り回しながら待ってるやつが目印(Y平です) 遅刻注意!
飲み場:町屋風居酒屋 観九朗
会費:2000円~4000円 (飲み放題付 二時間)
一言:せっかくなので、いろんな人と話して楽しんじゃいましょう。引っ込み思案は損だぜ!
参加人数は今のところ11名です。
連絡・質問・不備などがあれば下記のアドレスに遠慮なく送ってください。
また、欠席はできれば3日前までに連絡してください。おねがいします。
Y平アドレス
PC:h043056bあっとマークyahoo.co.jp
当日会えるのを楽しみにしております。
参加者の中でメールが届いてない人は、必ずご連絡ください!!
-----------------------------------------------------------------
こんなオフ告知で終わっちゃあ男が廃るってモンよ日記
(別におもしろくないからスルー可)

人形劇の公演が迫っておりまして、のっぴきならない状況に追いやられています。
せっかく増えた訪問者も右肩下がりに減っていくので、僕としてもアイタタタと言った感じ。
まあそんなこんなで、最近は人形劇漬けになっておるかと思いきや、やはり僕は廃人ですわなあ。
がんばらないかんときに、絶妙のタイミングでサボるのが僕でして
女子バレーばかりを見てグヒヒグヒヒ言っております。
いやあ、女子バレー。カワユスでがんすな! カワユスでがんす!
ぼかあバレーボールに関しては全くの素人童貞ですので、竹下もうちょっとセンター線使えだの、サーブカットがうんたらだの言うのは差し控えさせていただきますが、そんな圧倒的諸事はどうでもいい。そんなんはニュースでも見ればいい。
俺が言いたいのは女子バレー陣の圧倒的可愛さ。
もうなんなん? あの木村沙織の可愛さは何?
決めたときのあの弾けんばかりの笑顔。そしてこれまた弾けそうな張りのある乳。
僕のスカウターは推定Dカップを指しております。
日本が得点して嬉しいなんてのは、嬉しがりかたとしてはパンピーのレベルを脱し得ない。やはり日本の得点より木村沙織の乳笑顔。これを見るために止む無く日本を応援するのが私、玄人童貞の本来のあり方であると思っております。例えば木村沙織がロシアチームにいれば、僕達は簡単に母国を裏切ります。ロシア頑張れ~!! ファッキン!! イエローモンキー!! 非国民上等!
しかしまあ、ここで不思議なことに気がついちまったんすわ。
というのも、コート上では蛯原もびっくりの美しさをもつ木村沙織でありますが、いったんコートから離れると可愛さは激減。なん? 普通の子でねえすか。なんて興ざめする僕。さっきまでDカップだった胸も途端にBカップくらいにしぼんで見える。なん? パットかや?
落合真理なんていう24歳の娘なんざ、コート上では15歳。あどけなさの残る顔つきにちょっぴり見せる大人の顔、妹は女になった……だなんていうまったくもってチンコボルケーノなキャッチコピーがつきそうなロリ顔に見えるのに、やはりコートから降りると途端に老ける。なんかサンプル画像では15歳くらいに見えた人が、実際にはおばさん顔だった。そんなAVをベイビーピンクあたりでダウンロードしちゃったときの落胆。(何がロリータ女子校生だ!?)こうしたイベンツが女子バレーには氾濫している。
(余談ですが、女子校生と女子高生の違いはAVにおいてはかなり大きい)
思い起こしてみるに、僕の大好きだった栗原恵、略してクリちゃんも、コート上では榮倉奈々に勝る可愛さをもち、童貞なら4回程苦もなくあげちゃいたいくらい可愛かったのに、コートから降りるとこれまた普通の娘であったように思います。
やはり総じて考えると、女子がバレーボールをやっている姿はとりわけ可愛いものがあるらしい。バレーボールは女を3倍増しに見せる。
きっと榮倉奈々がバレーやったらとんでもない可愛さなんだろうな。
ああ、奈々ちゃんのブロードを30発ぐらいぶち込まれてえ。背中にぶちこまれてえ。
-------------------------—-クソ日記終了---------------------
今から徹夜で人形劇の脚本書く。誰か書いてくれたら僕は非常に喜ぶよwwww???
マジ忙しい。ブログとか破壊したいわマジでwwwww

東海オフ詳細と女子バレー日記 By Y平」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつも楽しく見てます。
    でも、素朴な疑問なんですけど、彼女さんってこのブログ知ってるんですか?
    私はいい感じになってる人に、ミクシーしてる事がばれて大変です。
    だって過去の恋愛の事や、見られて恥ずかしい事を書いてたから。
    Y平さんは、彼女とブログとの折り合いをどうやって付けてるのか教えてください☆

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです。相変わらず、忙しそうですね。
    もし、自分の彼氏がブログでこんなことを書いてたら
    罵倒を浴びせながら蹴りを入れると思います、あたしはね。
    だから、彼女さんには絶対見つからないでください☆←まねっこ。

  3. SECRET: 0
    PASS: 4af92658fb8bd2ef1ab0be201627a18b
    お久しぶりです。
    お元気そうで何よりです。
    私も、バレーの選手はコート上ではエビちゃん顔負けのかわいさだと思います。
    それは、コート上では彼女たちの内面のきれいさが現れてるからなのかなって思います。
    Y平さんも、ブログでは内面のかっこよさがにじみ出てて、素敵だと思います^^
    ブログの中では、どんなイケメンだってY平さんにはかないません~w
    これからもがんばってくださいね。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ミカさん&ゆずこさん>
    彼女については上記のエントリーのとおりです。
    でも彼女がいるからといって、書きたいこと制限するのはどうかなというスタンツでやっておりますと言っていたのは昨日までのこと。
    やはり実際ばれると冷や汗もんですね。
    毒リンゴ。さん>
    そうだよね! 昨日のブラジル戦なんて木村沙織のPVかとおもたわw
    僕は全然素敵じゃないので注意です。照れますから……w
    ありがとうね、なんかw

コメントは停止中です。