くだらないアダルトな聖域(!!女性読者非推奨記事!!) By Y平

今日は色々あって疲れたので、オフ会レポはまた後日。
色々っつーのはまあ年頃の男の子だし、みんな推してはかるべしであります。
---------------------------------------------------------------------------
(今回の話は女性は見ないほうがいいです。いやマジで。)
なんつーか今日、生まれて初めてビデオレンタルをしてきました。
いや、何。最近人形劇に使うBGMをと思ってゲオの会員登録をしたんですが、
レンタルってまったく安いですね。
僕はCDでもDVDでも総じて新品しか買わないブルジョア階級の人だったんすけども、
いやはや何と言っても安い。新品だったら2000円ぐらいするDVDが、
200円ぐらいでヒョイって借りれるんですからね。
映画なんてまあ2回ぐらい見たら二度と見ないことのほうが多いんで、
安く済むなら安く済ましたい。新品で買う利点が僕の中で微塵もなくなった瞬間でした。
そんで初レンタル。
レンタルと言えばやはりアレですな。AVですわな。
のれんみたいなのが掛けてあるあの地帯、AVコーナーに立ち入るのが、
レンタル童貞である僕の中学からの夢でした。
しかし中高生のときの僕なんて、チキンもチキン。
プレイボーイを買うのですら躊躇してたシャイボーイでしたから、
そんな禁断のプレイスに入ることなんてできやしない。
ましてや、そんなもん借りたって第一隠し場所に困る。
お母さんに見つかったら怒られる。そんなマザーでコンなことを思いながら
日々、動画ではなくもっぱら静止画で揺れていたように思います。
あ、しかし! しかしです! ぼかあもう年を重ねること既に21。
そんな些細なことじゃあ動じませぬ。
プレイボーイだって週刊大衆だってズンと買えるし、むしろ部屋に普通に積んでおける。
ローターだって部屋の中央にウイーンってインテリアチックに置き忘れておきます。
(正直ローターはいかんかったマジで^^)
ローターまでバレて、今更何をか恐れんや? いや恐れぬ。
ここまで墜ちればもはや下がることはありません。
上がることだけ考えて残りたぶん3年くらいの人生を楽しく謳歌しようじゃありませんか。
つーことでゲオについた僕がズンズン向かうは、18禁コーナー。
なんかキャピキャピしたカポーがのれんの前でイチャイチャしちょりますが
そんなんはお構いなしです。どけ、カスどもが。セックスでもしてろ。
さあ、カポー♀に
「うわ、入ったよ……」
なんてバカにされながらのれんをくぐる僕。うっせーてめえに入ってんのはチンコだろ?
と言い返したい衝動に駆られはしたが、路傍の石に等しき小人なんてのは捨て置くに限る。
今俺に大切なのは眼前に広がるこのAVの大海であります。
「うわ……」
想像以上の迫力に思わず声がもれちまう僕。可愛い僕。
いや、あのコーナーのすごさといったらない。なんかAV女優100人ぐらいが
パッケージ越しに僕を凝視してるような圧迫感に駆られまして、少したじろいだ。
なんだこの量は。なんだこのピンクオーラは。
それでも1回中に入ってしまえば案外なれるもので、のれんのおかげで外界から隔絶されておるし、中には人っ子一人いないので落ち着く。
ここが僕が長年探していたベストプレイス。ユートピアなんだな。だなんて感傷にひたる……
そんなことはまったくなくて、コーナーに入った僕はただストイックにお目当てのAVを探し始める。
今日初レンタルにして初AVを借りるにあたって、一つの決意を持ってここに来た。
それは必ず自分の好きな女優でいたしたいということだ。
その気持ちは丁度、一番好きな人に自分をさらけ出したい純潔の乙女のような心境のもので、
レンタル童貞を捨てるに当たってやはり、ここは杉山圭でいたしたい。
しかも杉山圭に責められるシチュエーションのブツでいたしたい。
こればかりは譲れぬ、僕にとっての純潔であります。
確固たる決意のもと、僕はとてもレンタル童貞とは思えぬ胆力で
ギュンギュン杉山圭をさがしはじめる。が、これがなかなか難しい。
杉山圭なんてのは、蒼井そらや小倉ありすなんかと違って、インディーズもインディーズ。
こんなゲオとかそういう庶民的なレベルの店には置いてない可能性が高いのです。
要するに、メジャーな小倉ありすなら、女優別に分けられた棚をあいうえお順に見ていけば
容易に見つかるのですが、杉山圭はそんな調子じゃ見つからない。
そもそも「す」の段がない。最悪です。
それならばどうするか?
女優の単体ものではなく、企画モノ、つまりは女優が云々と言うよりは
ジャンル志向性のAVに頼るしかございません。こういうAVならば、
インディースの女優が集団で出演してることが多いので、
杉山圭にもあたることができる。いけるじゃないかと光明が差す瞬間。そこが甘い。
困ったことに企画モノの場合、集団で出てる女優を逐一表紙に
デカデカとは書いておりませんのですじゃ。
パッケージの裏に、申し訳程度に小さく書かれた出演女優の欄を、
イチイチ見て確認せねばならんのですじゃ。ほんに酷なことじゃろて。
しかしそこは純潔Y平。それをやってのけるんですね~。
正直30分以上かけて、鷲のような鋭い目でパッケージを見てはそれを手に取り、
裏を舐めるように視姦する僕に、変態以外にあてはまる言葉はなかったと言わざる負えない。
そこは認める。
そんな努力の甲斐あってか、30分にも及ぶ長き戦いの後、
ようやく杉山圭出演のDVDを2本発見するに至りました。
1つは、杉山圭という文字が2センチぐらいのでかさで小さく書かれたもの。
もう一つは、名前はなかったが杉山圭の姿が五人ぐらいの女優に混じって
パッケージに小さく出てたやつ。30分戦ってこれです。
とかくAV業界の激戦振りがうかがえる戦果でありました。
さあ、これであとはこの二本を借りるだけ。
借りるときの羞恥心なんて杉山圭を探す手間を考えればまったくの小事。
恥じるにも至らない圧倒的小事であり、もはや勝ち戦は決定的。勝った、母さん勝ったよ。
ところが、
一本、レンタル中。
ギャーーーー。こんな学生ブログ的オチなんていらない。
なんだこれ、あまりにつまらなくてフォント弄らざる負えないじゃないか。
まったくもってけしからん。これで正直自分の人生ネタです。
なんて甘っちょろいこと言えばもう本物じゃないか。そんなんやだ、やだようお母さん。
……落ち着け俺、まあ落ち着こうじゃないか俺。素数を数えるんだ。
2、3、5、7、11……ふう。
二兎を追うもの一兎をも得ず♪
まだ僕にはもう一本、杉ケイ(ついに略し始める末期)があるじゃない。
全然大丈夫☆ 量より質。たくさんの杉ケイを見るより、一人の杉ケイに全力を注いだほうが、
充実したプレイになるってもんさ。悟りを開いた感じ?
俺サイキョー ワラ
……正直甘かってん、俺が甘かってん。いや、圭(呼び捨てにする終末期)な、
そりゃAV女優っていうくらいやからね。いろんなジャンルの作品に登場するわけや。
だもんで圭=痴女プレイっていう方程式が常に成り立つわけやない。
監督によっては圭、SになったりMになったりするわけや。
それでな……まあ分かると思うんやけど、この作品の圭な。ドMやねん。
本当は痴女やのにこの作品ではドMやねん。俺=M、圭=M。
これじゃあ需要と供給がマッチせんのやわ、MM同士がくっついたところで、
そのまま川の字になって純潔な睡眠しかありえませんのや。性癖って悲しいなホンマ。
だので借りれなかった。いろんな白い目を浴びながら頑張って探したのに、
最後の最後で借りれなかった。つくづく自分の捻じ曲がった性癖を恨むばかりってわけ。
んでまあ、もっかい探そうとしたんだけども、
どうにもウンコがもれそうになって冷静さを保てんかった。
泣く泣く適当な痴女モノをひっつかむと、超速でレジへ。
風味堂の「愛してる」、と「ドラえもんのび太の宇宙開拓史」、
「私は痴女 ~奥さんもうダメ! 堪忍して! ~」を借りて
ゲオをあとにしたってえお話。
当然「奥さんもうダメ!」は糞みたいなDVDで、ノー勃起でフィニッシュ!
やっぱりAVはサンプルを見れるネットにかぎらあなと思った日だったゅ。てへっ
↓ここをクリックするとランキングに投票されます(現在26位)


--------------------------------------------------------------------------------
「のび太の宇宙開拓史」
劇場版ではギラーミンとのび太の一騎打ちがカットされてて萎えた。
でもこのころの旧ドラはいいね。ワクワクする。

くだらないアダルトな聖域(!!女性読者非推奨記事!!) By Y平」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    最近、うちの妹(短大一年生)がビデオ屋でバイトを始めたんですけど、やっぱみんなAV借りるんでびっくりしたって言ってました(笑)
    同級生がAV返しにきたときは反応に困ったとか。
    家族連れのお父さんも借りたりするみたいですよー。
    しかしNO立ちは残念ですね(T_T)

  2. SECRET: 0
    PASS: 374fff6f35a11b69b57e947e7765fbca
    かわいいよ、Y平かわいいよ。
    ってか、Y平好きなデブ系はかりんかったんや?w
    まぁ、確かに、なんでも初めての時には、ドキドキでありますよ、隊長。
    ちなみに、俺は、小川流果(すでに引退)だ。これは譲れない。

  3. SECRET: 0
    PASS: ac7883f2518c28ca919cc78c92e6e7d4
    初めまして…がこの記事で良いのでしょうか…まあ良いや、こんにちは!
    いつも楽しく拝見させて頂いています*
    Y平さんの常に切羽詰まった感じ、好きです(^u^)
    (褒めてます。ナメてないし舐めてません)
    これからも楽しみにしてますので★頑張ってくださいv
    AVの世界も激戦区なんですねぇ…勉強になりました。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Y平さん、彼女にブログみつかったんですよね??
    それでもこの記事が書けるとはさすがです。
    でも彼女の反応は・・・?

  5. SECRET: 0
    PASS: 6c5d7d5845e400040eb94e19103d8a11
    彼女の影を感じさせねぇ・・・。
    ゴクリ。
    >ギャーーーー。こんな学生ブログ的オチなんていらない。
    >なんだこれ、あまりにつまらなくてフォント弄らざる負えないじゃないか。
    >まったくもってけしからん。これで正直自分の人生ネタです。
    >なんて甘っちょろいこと言えばもう本物じゃないか。
    グサグサグサッ
    自分を的確に解説されたというか、裸にされた気分というか・・・
    たまらんですな・・・ゴクリ。

  6. SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    >どけ、カスどもが。セックスでもしてろ。
    >俺に大切なのは眼前に広がるこのAVの大海であります。
    開き直りを超してなんかもう、悟りの境地にはいってますね。
    そんなY平さんカッコイイ

  7. SECRET: 0
    PASS: f2f9b46ceb6621ca9ddef8f538ca41c7
    すご~いw
    AV探しをこんな鮮明に描写した文章を初めて見たよw
    杉山圭w チェックしとくけん!(笑)

  8. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    何でそんなストイックに
    自分を追い詰めるんすかwwwwwww
    あんだけ好きなドラえもん2行で
    AVに何千文字ってあなたwwwwwwwww
    勝てへん…orz

  9. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あー、面白すぎっ。。。
    彼女に見つかったってのにスゴイですねw
    尊敬の域に値しますね☆
    夏に会った先輩が『最近のノレンの奥はレジャーだ!!』って言ってた名言を思いだしましたw
    とりあえず私もこれからテンパッタ時には素数数えます!!

  10. SECRET: 0
    PASS: f0b4db28eddad64418ea2ab3edfb8bbb
    もうすっかり、下ネタには慣れております☆(女子高→女子大育ちなもので爆)
    楽しく読ませていただいてます!過去の記事もすっかり読みました^^
    実は実は、私が片思い中の人も工学部に通っている方なもので、彼もY平さんのように下ネタばつぐんのナイスGUYだったらいいなと思います(^o^)
    …こんなこと言っているうちは彼氏なんてできっこない~♪んですけどね。。まぁいいや!Y平さんに工学部生をオトすポイントを伝授していただきたいものです☆

  11. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    mikiさん>
    NO立ちはなかったなあほんと。しかもなぜかトラック6だけが見れなくてまたムカついて……! レンタルAVはくそですな。つかよく考えたらあのレンタル屋知り合いおるかもw
    RYO君>
    おいおい、小川流果はかなり同感っすよ!! 僕あの人好きだもん! ぜってえあの人いい人だから。言葉の節々に優しさがにじみ出てる!!
    愛さん>
    おいおい、初めてのコメントはもっとポップでティーンな記事のときにしないと危ないっすよw まあそんな記事はないっすけどね!! 初コメありがとうw
    よしのさん>
    彼女の反応はいい感触です。つかリアルで仲がよければネットで何が起きても大丈夫な感はあります。思い込みっすかね?w
    taks君>
    ちがーーーーーーーーーう! めちゃめちゃにフォント弄るのが嫌いなだけっす! なんか思惑があってフォントいじる人はいいんです。フォント弄ると読みやすいしね。つか僕も昔やってたし、重要性はめちゃめちゃよく分かってるから! ほら、いるだろ? よくわかんないフォント弄りする人がさ? そこでっかくすんのかよ! みたいな。僕が言ってるのはそういう人っすw
    くらちょさん>
    ほんとカップルでのれんの前に立つ馬鹿がうざいっす。バカにしちゃってさ。勝ち組だとでも思ってるのかね。妊娠してしまえ! 無責任なセックスにおぼれやがれ!
    henryさん>
    で、杉山圭どうだった?? ダメでしたでしょ?? でも要望があれば杉山圭の最高のサンプルが見れるサイト教えますよ。そこの杉山圭はほんと……
    ムトウ君>
    あ、しまった。ほんとだ。AV何千、ドラ二行っていう狙いではなかったけど、そういうとり方もあるな。しもたーwww
    ミカさん>
    素数数えるもとネタはジョジョですから僕の力じゃありませんw つか彼女彼女はだいじょぶっすよw だいじょぶっていうか、そんなにハードな読者でもないから、まあ適当に。
    みーさん>
    工学部生を落とすポイントねえ。やつらはまず女の子とあんまはなさないから、ニコニコ話しただけで、あれこいつ俺のこと好きなんじゃね? って思います。そしたらもうオートマチックにホテルとかそういうノリっすよ。んで「俺、こういうとこ始めて来る……」とか言うの。みーさんとしてはそんな純朴な工学部生に「きゃーかわいいwww」ってなって、がっつりみたいな。嘘です。すいません。

  12. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Y平さん!ありがとうございます☆コメントうれしーです☆
    そうかぁ。オートマチックにホテルというわけにはいかなそうなツワモノなんですよ笑
    にこにこ話せるように努力しようとおもいまーす(^▽^)

  13. ドラえもんをしらべてみた

    超空間の事故で、野比のび太|のび太の部屋の畳とロップルの宇宙船の倉庫とがつながった。コーヤコーヤ星を第二の遊び場としたのび太は、ロップルやチャミーと共に楽しい日々を過ごす。しかし、コーヤコーヤを含めた小宇宙にある鉱脈・ガルタイトの独占を企むガルタイト鉱業

コメントは停止中です。