一日で5回以上更新しよう企画 その1 ~彼女とブログ~ By Y平

全国のヒキオタ&ニート諸君、今日も今日とて多重人格に来てくれてまことに、
まことにありがとうございまーす。
ほんと感謝しすぎて、こんな糞ブログ見てる輩はいろいろ終わってるな、
下衆な下ネタでキャイキャイ言う輩はけっこう終わってるなとか
言っちゃいけない本音的なものもモロリと口から発動!
いい加減大人になれよ! 俺のブログなんて見てる暇あったら、きっこのブログとか見ろよ!
つーかブログもミクシィもやんなよ! ハゲ助め! 日経読め日経!
プレイボーイじゃダメかって? HA! モゲスケ野郎! そんな週刊誌もダメ!
もちろん中スポもNGよ! 分かった?
そんなことは勿論微塵も思っちゃいねえ。
これは一ヶ月に1回ぐらい途端に体の内から巻き起こるマグマ流、
「ブログやめてええ!!」
っていう熱いマグマ流がポムーって湧き出てくることからのチョイとした鬱的パッション、
それが上記のような攻撃的文体につながっただけだから、
みんな心配しないでね☆ ヮラ (←ヮラじゃねえぞこのドム之助が)
----------------------------------------------------------------------—
「彼女にブログばれちゃったけど、このまま下ネタ続けて大丈夫?」
っていう最近のコメント欄の流れについて。

答えは簡単、No problem! 何故かと言うと、彼女は今実習とか何とかで、とてつもなく忙しい。
とてもこんな所に訪れていられるような精神状態ではなく、見ることはない。
だから全然おk!
まさに外道。こういう
「どーせ見ないから、何でもやってやんぜ!」
的姿勢は、必ずや反感をもたらすので、これは嘘。
いや、本当に嘘だから。こんなこと思ってないから。(マジです)
僕側の見解としては、ただ単にネット上で下ネタを叫んでいたとしても、
付き合う分にゃなんの問題もない。
むしろ、極めて非現実的で妄想めいたことしか書いていないので、
現実世界に与える影響はほとんどない、と思っています。
それこそ変にリアルな記事、例えば
「女友達と遊んできました~ ヮラ」
とか、
「バイトの女子高生が気になりマース ヮララ」
とか、そういうのを書いてるなら問題になるでしょうが、僕が書いているのは
「はあちゅうに童貞あげたい! ヒギイ!」
とかそういう全然リアル感がないモノ。
香港にいるカリスマブロガーに童貞あげれる男が一体どれだけ日本にいるだろうか、
いやいない。ほとんどいない。そもそも童貞じゃない。
たまーに現実世界に関すること書いても、
「杉山圭の痴女モノでいたしたい」とかそういうのですからね。
AV見る男なんて普通の人でしょ。玉腰君だって見るんだから俺だって見ますよ。
そこ責められたら匙を投げざる負えませんわ、ほんま。
そしてたまーに、ごくたまーに、
文体から女の子の影をちらつかせる様な考えを見受けられたとしても
それは邪推。気持ちいいほどの邪推であります。
そんな「浮気な自分、超無頼」みたいなこと考え始めるほど僕は石田純一ではありません。
さりとて石田純一を批判しているわけではなく、
つまり「浮気は絶対的にNO!」と言う正義ぶった思想を持ってるわけではなくて、
グジャグジャ考えるまでもなく「浮気はしないよ。」。
という極めて緩い姿勢で僕は今生活してるってわけ。
だから今後このブログに女の子が登場するようなシチュエーションがあったとしても、
「彼女さんだいじょーぶ?」
というニュアンスのコメントはご遠慮ください。
彼女との毎日の電話の中で、空気読むのでそこは大丈夫です。
大丈夫そうじゃなかったらメールください。人間だもの。
なんだかんだ言って、リアルとネットは別です。
ネット上ではあちゅうはあちゅう言ってる合間に、
それ以上に僕はYちゃんYちゃん言ってるんだろうなあというイメージを持つことが大切です。
そしてそのイメージはおそらく現実のものです。
オフ会でバル君と話したときも言われましたが、
僕は彼女が本当に好きです。あの人以外にありえません。
もちろん、この狂人的なまでの愛情は、若さ故のストレートさが引き起こす
よくある現象なのかもしれない。別れるときは別れるかもしれない。
でもそんなんは分かってる。
今重要なのはとりあえずブログと現実は別、そして僕は彼女が大好き。
それだけです。だから心配しないでください。
下ネタ吐いても、定番のはあちゅう狂いをいたしたとしても、浮ついた心は一切持っておりませぬ。
つーか、よこしまな考えが一切登場しない純水みたいなブログはつまんないっすよマジで。
多少にごらせにゃ。
そんなわけで僕の夜は更けていく。こんな感じでどんだけ更新できるかな。
僕の予想だとこの1回で最後です。眠いからね。
↓ここをクリックするとランキングに投票されます(現在25位)


----------------------------------------------------------------------—-
マジレスするY平さんきもーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by 通りすがり [URL] | 09/14 0:58| edit

↑みたいなコメント待ってます☆☆

3 Replies to “一日で5回以上更新しよう企画 その1 ~彼女とブログ~ By Y平”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    えっと、ちょくちょくブログ読んでる者です、こんばんは(笑)
    コメント残していいのか、どうか迷いながらも、タイピング中・・・・・・・・・
    マジレスするY平さん!!
    いやいやいや~、私はなぜか読んでてきゅんとなってしまいました☆
    彼女さん、幸せ者だなぁ、もう~~~ww
    えっと、希望通り(?)のコメントが残せなくてごめんなさい↓↓
    お幸せにww

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あいみさん>
    彼女っていうか、僕が幸せ者ですw 一番キュンキュンしてるのは僕です。キュン度では負けませんよw
    にきるさん>
    ネタにマジレスするなよwwwwwww って有名な言葉ですよね。でもはあちゅうが本気だったらそれはそれでドッキドキです。え? マジで。まさかほんとに?? ウキョキョキョ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。