急に性欲がギュンってなる昼 By Y平

 最近弟が「BECK」っていうバンド漫画みたいのを買ってきて読みまくっている。んで、僕もそれを読み漁っているのだが、これが中々面白い。
 インディーズのバンドってこういう苦労があるんだあ……つかギターとかベースとかってすげえかっこいいなあ。などと、中2程度の感想を抱きつつギョンギョン読むこと15巻。はまり過ぎて、「俺もがんばればメジャーデビューとかできるんじゃね?」などと思い出す末期。そしてそういえばクラシックだかアコースティックだかエレキだかのギターがサークル室にほかりっぱなしになってたよな……よっしゃ、目指すはメジャーよ! 今からサークル室に行って練習!! 俺はロックスター☆☆
「熱いプレイをやってやんぜ!!」
 日曜のお昼どき、魂のシャウトとともに、僕が取り出したるは赤く輝くマイちんこ。あん? ギターじゃねえのかって? ばっか、「BECK」見たくらいでいきなりギターなんか始めねえって。漫画よ漫画。アメリカツアーなんてできるかっつの、常識的に考えろよ。やっぱ竜介がいねえと……
 というわけで、いきなり日曜の昼に性欲がドカンと沸いてきた。ドラマーなリズムで脈打つチンコの前にゃあ、名器「右手」とパソコン。性欲をスパーキングさせるにはおあつらえ向きのシチュってやつっす先輩。
 ただ問題なのが、今が日曜の昼ってことなのよね。当然日曜っつったらホリデイなもんだから、父さんだかばあちゃんだかが、ウロウロウロウロしてる。我がパソコンルームにも、なぜか用もないのに上記の二人が定期的に見回りに来るので困るのな。畜生、屍人かよ。
 気分的には火かき棒やらバールやらで撲殺したい願望がジンワリとアップしてくるのだけれど、やつらは屍人じゃないので一度ぶち殺すと二度と起き上がらない。屍人じゃないということは当然視界ジャックやらなんやらもできないので、なんとも御しがたい状況に陥っている。ド畜生、みんな赤い水飲めばいいのに。屍人になれよ。最高だよ屍人。
 まあ、サイレン知らない人にはまったく分からない話をしたあとで、易しい解説をいたすと、要するにシコりたいんだけど親とその親がいるので無理ingということですよ。うん。
 でもさ、そんなん関係ないわけ。俺の性欲っつったらそりゃ中学生もビックリのアレでさ。よく考えたら、小学一年ぐらいのとき既に登り棒でオナニー童貞は済ましてたし、いわば幼少からたたきこまれた性のエリート(もっぱら個人技の俺は、「スタンドプレイはチームには必要ない」などと揶揄されることもあったがそれは過去の話)。ドラフト2位で入団、10年目にメジャー挑戦を謳われる、たたき上げの変態だもんで? 親が横の部屋にいるときにいかにシコるか? そんなハンター試験ぐらいの試練なんて先に念を習得しちゃったヤツみたいに簡単にクリアーできるのよ。
 さて、とりあえずPCに「風味堂」のCDをズブリと挿入、中でシュるシュルと高速回転させた後、「何を信じればいいのか分からないこんな世の中で♪」とドギースタイルでキャンキャン鳴かせる。「get out」(風味堂)なあえぎ声でパソコンルームを満たした後は、おもむろに襖をズスーっと閉めきりニヤリと一笑。こうすることで周りの屍人たち(父と婆ちゃん)に
 「オナニーしてんじゃなくて音楽聴いてるんだよ。騒音撒き散らさない俺、地域に優しい俺。あんた俺が子供で幸せだろう。」
という猛烈なアピールをするのだ。部屋を閉め切るという九月の残暑に対して不自然な行動を正当化させるって算段。孔明だね俺。
 さて、襖という処女膜一枚を隔てて親とばあちゃん、そしてその子供かつ孫という事象を隔絶することに性交(変換ミス)したあとは、原始人よろしく棍棒(ちんこ)握って晩御飯(エロ動画)探しのはじまりや。
 スキッピーな足取りで高原(インターネット)に繰り出すと、やみくもに走り回り、そこかしこをクリクリと愛撫クリック。いきなり
「36000円振り込んでください! あなたのIPは○○○ ○○!」
などとジャイアンみたいなオカズに当たったとしてもそんなんはガン無視。ショックガンでビシリ、無力化。罰ボタン押してハイ、さいなら~。ワンクリック詐欺って馬鹿だよなー^^
 と、ここで屍人(婆ちゃん)が巡回を始めるのだった。視界ジャックとは違う第二のジャックでその気配を察知した僕は、すばやく蜻蛉斬り(ちんこ)をしまうと、悠然と風味堂の鳴き声に聴き入る。スラリと空く襖のスキマから見えるは屍人の目(婆ちゃん)。部屋の中央に居座るは本田忠勝(Y平)、戦場とは思えぬその泰然自若とした立ち振る舞いに屍人は一瞬怖気つく。そして仏壇からまんじゅうを取り出すと、同じ襖から去っていく。
 その昔三方が原の戦いで武田軍に破れた徳川家康は、浜松城に逃げ帰ると、そのまま城門を開け放し悠々と少数の軍で構えたという。「来らば来い」不気味なほど無防備すぎるその陣構えに武田信玄は深追いできずに終わった。家康の半ば諦めに満ちた好判断、2006年になった今、ここにまた家康を髣髴とさせる男がいたのだ。男の足元にはさっきまで正宗(ちんこ)を覆っていたティッシュがハラハラと落ちている。あ、あぶねー無防備すぎたわ^^(By 徳川家康)
 高原をしばらくさまよった後、今日は獲物(エロ動画)が取れないことを悟った僕は、やむなし。マイコンピューターを開くとすばやく「業務連絡」と書かれたフォルダをダブルクリックする。そこには公開すると結構やばめのグラドルSの画像がパンパンに入っている。
 俺はこのSがかなり好き。何が俺を刈り立てるってSのやつが僕の元彼女に似てるってのが高ポイントだ。こう言うと、また彼女がいるのに不謹慎な! とか言われそうなものだが、シャラップごめんなさい! そういうことじゃない、元彼女を愛しているのではない、むしろ憎むが故の好きである。
 フラれた元彼女に対する憎しみは歪んだ形になって発露する。汚してやろうじゃない、男を知らぬみたいな顔して、けっこう腹黒いことしてくれたあんたを骨の髄まで汚してやろうじゃない! 精神的に汚すことによって、自分の中の憎しみをさらに増大させる行為、悲しすぎる、今の彼女以外すべて憎む歪んだ愛がなせる愚行よ。本当に愛している人はオカズになり得ない、俺は
「別れたけど、まだあいつとは仲がいいよ。いい友達だよ」
って言ってる輩のほうがよっぽど危ういと思うんだけどねえ。元彼女は憎んでナンボ。
「私達いい別れ方したょ♪」
なんて温いことを言う輩は腹では何考えてるか分かりません。人間もっとアグレッシブに行こうぜグヒヒ!
 まあそんなことはどうでもよろしい。業務連絡が聞いて呆れるが、オチンコ様が言うことを効かない! 舵が効かない! そのフォルダを画像ビューアーに通すと5秒に1回画像が切り替わる設定を手慣れた手つきで打ち込む。パラパラと切り替わる画像、おもにパンチラ画像や。それをジックリと視姦しながら、思わず目から液が垂れてくる。あんたその歳で……親が泣くぞ。素性も知らぬグラドルの家庭内を憂いながらも一層長くなる我が三間柄の長槍(チンコ)。こっちもなんか垂れてきたようだ。やべティッシュティッシュ。でもこの背徳感がたまらんぜよギョギョギョ。
 五分にわたる激闘が繰り広げられた。風味堂は既に違うトラックでキャンキャン鳴いているし、名刀庚申丸(ちんこ)は妖しく赤い光を発している。
 「終わる……」
 戦の終わりをつげる第一波が体を支配する。Hut! Hut! ハァーーーーーーット!!
 ズスー。襖が開いた。
 屍人(ばあちゃん)の登場である。死にたくなったりならなかったり。この歳で…… ばあちゃんは無言で饅頭を取り出しました。見えてないことを祈ったり祈らなかったり。そんなことはどうでもよろしい。取るに足らない些事万歳。
---------------------------------------------------------------------------—
<本文であり私信>
 僕の家庭教師の元生徒だったF君は至急僕に「キングダムハーツ2」を返しに来て下さい。コンビニのねーちゃんにでも渡してくれれば届きます。返さないと「借りパクのF」として君の学校で名を馳せることになりますよww
 まあきっと見てないが。
↓ここをクリックするとランキングに投票されます(現在23位)

急に性欲がギュンってなる昼 By Y平」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 374fff6f35a11b69b57e947e7765fbca
    Y平、これコメントしにくいよ。。。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    別れても仲がいいとか怪しいんじゃゴルァ!!ヤットルで!そいつら絶対チョメチョメやっとるでー!!
    と、いつものテンションでこんばんは。
    BECKからここまでのネタにこじつけるなんて流石Y平君だ。感動した。

  3. SECRET: 0
    PASS: 1991196b4564757a36991e310952cb0d
    姉に見られたときは逆になんかもう笑うしかなかった

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おもしれーよY平さん
    はやく出版してもらえ

コメントは停止中です。