記念すべき2000人目の訪問者は??

2000人目の訪問者さんになった方は是非コメント残してくださいね

前回1000人目のときは自分で提案しときながら自分が1000人目を
踏んじゃったというにが~い過去があるんでちょくちょく
確認は控えます。反省

記念すべき2000人目の訪問者は??」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    2000を踏んじゃいましたよー!
    このページを開いたら、2000に
    なってたけど、間違いないかなあ?
    きょうは、ぶんさんの当番ですね。
    6/18に、こちらのブログに初めて訪問した
    のですが(ぶんさんの当番の時でした)、
    それからは、毎日来ています!
    これからも、遊びに来させてくださいね!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやーどうもどうも記念すべき2000人目の訪問者となりましたね!
    実はさっき学校で確認したら1999人目で
    かなりヒヤッとしました~
    また前回と同じ過ちを繰り返すところでした。
    すずらんさん、毎回僕らのブログ見てくれて感謝です☆

コメントは停止中です。