うどんに負ける男 By DAI

一昨日ホストマザー
またの名をジャッキーバトラーにいきなり
「人参好き?」
と聞かれたので別に好きではない、
むしろ嫌いな部類に入るけど
反射的にイエスと答えてしまってた。
そしたら今日生の人参を与えられました。
新鮮で生で食べても甘くておいしいやつで、
その人参食べたら他の人参なんて
もう食べられないくらいうまい人参
かと思いましたが普通の人参でした。
どうも普通の人参を生でまるごと食べた僕です。こんばんピョン。
さてさて昨日の夜遅くまで(遅くから)課題をしていた
優等生俺は昼過ぎから街に繰り出しました。
今日は(も)特に何をするわけでもなく繰り出したので
もちろん彼女と会って五分後にはケンカ。
ケンカというか精神的傷害を被ったというか。
まぁあれです。
たいしたことないです。
ただ「話が合わない」って言われただけっすから。
えへへ。
自分平気っす。
あれっすよ。こんなの取るに足りないっす。
ただ話を合わせるように頑張ればいいだけっすから。
自分余裕っす。
それでも話合わなかったら車が来る直前に
道路の中央に飛び出ればいいだけっすから。
うぃっす。
そのあとコスタコーヒーでカフェモカ頼んだら
クリーミーさが足りないと半分以上残してました。
我が彼女はグルメです。
ちなみに俺のおごりっす。
おごりなのにクリーミーさが足りないと半分以上残される僕…
これからはクリーム持参します。
マイクリーム常備。
携帯電話を忘れようがクリームだけは常備。
クリーミーさが足りないと
すかさずマイクリームでクリーミーに。
これで解決。俺天才。
なんならクリーム作ります。
ハンドメイドっすよ。
ここぞとばかりに愛のこもった
ハンドメイドクリームで彼女もイチコロ。
もちろん自動の泡立て機なんて使わずに
手動でシャカシャカ。
ホストファミリーの家のキッチンで
夜な夜なクリームを作る日本男児22歳。
ルーク(14歳男)とジェイク(12歳男)の兄弟のあの愛くるしい笑顔を
一瞬にして奪うほどの高速泡立てでクリームを作る。
すべてはコスタコーヒーのカフェモカをおいしく飲むため!
そして彼女の笑顔のため!
なんたる純愛!
純粋すぎて気持ち悪いことに気付かない!
そんなときは右手にカッターを持ちリストカット!
なんて軽率な行動は慎み、イギリスらしく紳士に頸動脈をスパり。
ファッキンコスタ!
そんなことを考えてる間にいつのまにかベンチに座り
川辺でいちゃつく日本人二人。
「欧米だもんね!」
「そうよここイギリスやし!」
と都合のよい解釈を確認しあう痛いカッポー。
かと思いきや帰りには中国人の服のセンスが無いという共通認識から
センスのある人と付き合いたいという話に発展し、
すかさず俺の入れた
「別にもうどんな人がいいとか考える必要ないやん。俺がおるし。」
というなんともウンコ臭いツッコミに、
「そんな話をしてるんじゃない!マジ一緒いて楽しくないし。」
と全力で俺の心を切り刻む無邪気な彼女ここにあり。
ここぞとばかりにブチギレる俺は
「じゃあ一緒におらんでいいわ!」
と捨て台詞を吐くが二三歩離れるだけで
背を向けて帰る勇気は持ち合わせておりませぬ。
少しびびる彼女は
「ジョーダンやし!」
とキレながら弁解。
その反省色の無さに
「ジョーダンなら言うな!」
と正論をぶつけるキレ切れないヘタレ彼氏。
結局彼女を送り始め一分もしないうちに
極限までひっつきながらイギリスの街を闊歩するバカップル一組。
家に帰りつくとなぜケンカしたのか自分でもわけがわからないほどで。
彼女と会ったあとに残るのはいつも
無駄な精神的疲労とやっぱ好きだという確信と、
でもこの先やってけるのかという過大な不安と
それを掻き消すまでの幸福への期待。
でもそれをわかってて踏み出した一歩。
これを乗り越えて最後の恋愛にしたいものです。
と打ってたら彼女からメールの返信。
「メールってやっぱめんどいね☆」
……。
≒メールめんどいからもう送って来ないで☆
………。
もうあれです。
明日ホストマザーにガスの元栓の開け方聞いておきます。
やっぱあれが一番楽に死ねそうだしね。
くそう、彼女俺と会えた時より
友達に「ごんぶと(インスタントうどん)」もらったときのが
すげぇ嬉しそうやったし。
くそう。
まさかイギリスでうどんに嫉妬するとは。
炭水化物のくせに。
いや俺のは確かにごんぶとまではいきませんがね。(下
I am waiting for your click and 増強剤!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

うどんに負ける男 By DAI」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 6c5d7d5845e400040eb94e19103d8a11
    海外のろけとか、ブロガーの夢っす。
    ファッキン!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    taks君>のろけとは裏腹の現実でそのブロガーの夢を、、
    くちょう!!本気でのろけてぇ!!w

コメントは停止中です。