クリスマスまで一ヶ月 By Y平

めっちゃセックスしたい。そう思った、どうする?
1.クリスマスにレイプ
2.クリスマスに栄で買う。主にアジア人を買う。
3.クリスマスに女の子とデートに出かけ、オシャレなシャンパンバーでディナー。
うっとりしなだれかかってくる女の子をなだめすかしながら、名駅のイルミネーションへと赴く。
まだ付き合ってないという事実を戒めるように再確認し、
それでも二人の距離は若干短めでイルミネーションを見る。
「ミニスカートだけど、寒くない? 大丈夫?」
「ん、平気。だって……」
「だって??」
「……えと……」
「つーかイルミネーション超きれいだね。写メとろう~っと」
(もう、ムード読まないんだから! ぷりぷり!)
イルミネーションの写メを撮りながらタカシはそのままの体勢でつぶやく。
「お前のことが好き」
「……え?」
「好き」
「え?」
「大好き」
……
「すいませーん、予約しといたタカシですけどー。」
「はいごゆっくりー」
……
ギシギシギシギシギシギシギシ!!!!!!!!!!

さあ選べ! この三つの中から選べ! 僕は断然2だ!
なにがタカシだ、ペニスの化身め! 付き合う前だってのにラブホなんて予約してんじゃねーやい!
カップルはみんな死ね! 尖形コンジロームで死ね!
こうやって、クリスマスカップルを憂う毒男を気取って、カップル死ね!
というのは簡単です。誰も彼もがやっとることです。下賎でつまらんテーマです。
しかし僕の怒りは、そういうカップルを羨むとか、低い次元での怒りではないと断言したい。
もっとこう人間の本質の醜い部分をえぐろうとする怒りです。
さてここで再び問題です。以下のような人は社会的にはどういう方でしょう?
1.大学にて。でっかい声で急にセックス! と叫ぶ。
2.大学にて。授業中にムラムラ。携帯でセーラームーンの
コスプレ画像をダウンロードし、眺める。
3.大学にて。友達にローターとオナホールをもらう。使う。

答えは簡単、つまりは変態、つまりはY平です。
きゃあ変態! ここまでとは思わなかった!
正直がっかりです!
下品な言葉を言えば成立するとでもおもってるのですか?
つまらんブログだなー。

黙れ。みんな黙れ。
さても世間というのは、性に関する描写に否定的な目を向けます。
14歳の子が好きだといえばロリコンロリコン。友達のお母さんとセックスすればどん引き。
さりとて、幼馴染にセックスしたいとストレートに言えばビンタ→翌日から無視。
そうかと思うと、40のおじさんはインポテンツが原因で離婚。
ああ、なんでのん? 性に否定的なんだか、肯定的なんだか分かったもんじゃない。
でも分かってるよ俺は。みんなセックスしたいんや。
かの藤子・F・不二雄は自身のSF短編漫画「気楽にやろうよ」で
このようなセリフをキャラクターに言わせておられます。
「人間には様々な欲求がありますわなあ。その中でも性欲。
これは子孫を繁栄させるという崇高な目的のために必要な欲であり、
もっとも文化的で生産的な欲であります。
なぜそれを恥ずかしがったりするのでしょうか?
それに比べて食欲。これは種の保存というよりは、自身の個体を保つための、
独善的で自己中心的な欲ですな。」
食うよりセックスのが崇高なんだよボケ共が! と藤子さんはロジカルに表現しているのです。
ハラショー、その通り。藤子さんがいくら「あくまで漫画だから本気にしないでね」
なんて腕白少年のような顔をして笑っても、
僕はその藤子さんの笑顔の底に眠るチンコの影を見落としちゃあいねえ。
つまりはそういうことだ! 何が
「セックスなんてはしたない! 汚らわしい!」
だダボ助が! そうやって僕(私)、紳士淑女なのよ、なんて顔しても俺には分かる。
というのも先日、彼女とかそういうチャラチャラした理由じゃなくて、
唐突にクリスマスに、粋なシャンパンバーの席二つと、
お泊まり用のホテルルームを予約せねばならん衝動に駆られたわけで。
もちろん、ホテルについて僕がやることと言えば、
AV鑑賞→「ク、クリスマスなのにホテルで一人でオナニーするなんて……可哀相!
でもこのシチュエーションがたまらなく……興奮する! (ビクビクっ)」
だなんて言うエフェクトを肴にして、セルフフェラチオ――そのために
毎日立位体前屈もしたし、ビネガーを飲みまくっている――であくまでオナニー、飽くまでオナニー。
聖なる夜を最高の夜にすべくあれこれ手を回していたのですが、
サノバビイイイッチ! マイガ!
「22日から25日まで、みんな満室ですねー」
あ? 一瞬耳を疑った。いや、それ嘘だら? などと思わず三河弁が出ちゃうほどびびった。
少なくとも、だ。俺のまわりにいるクソ紳士、クソ淑女どもは、
俺が「セックス!」とか叫ぶと、途端に苦笑い。
お前は可哀相だな、本当の愛を知らないみたいだな……みたいな憐憫のまなざしで見下す。
そしてムード重視の精神的愛撫を楽しむことこそが、社交界のたしなみよ。
みたく馬鹿にしてきたくせに、なんのこたあねえぇぇええ!
どいつもこいつもセックスしまくりじゃねえか!!
ああ!? これでも言うか、まだ言うか!!
「私、エッチなんてしなくていいもん。
たっくんとクリスマスにいるってだけで幸せなんだもん。」
では!? では!? ラブホの13件中13件がすでに
22日から満室ってどおいいいいううううことなんだよおおこぉおおおう!!!!
お前に分かるかよ! 13件にもわたってラブホに電話かけて、
「すいません、24日に予約したいんですけど」
って言う恥ずかしさがよ! ぜってえ、電話口のおばさんとかに、
「クリスマスセックスね。お若いことでwwwww」
って笑われてるんだぜ?
たまに予約不可なところにまで電話かけちゃって、
「あの、24日っていうか予約自体無理なんですけど」
って若いねーちゃんに言われちゃった俺の気持ちが分かるかよ!
「こいつ相当セックスしてえのなーキモス」
って思われちゃった気持ちがよ!
それでなくとも最近、変なアダルトチャンネルから、
「てめー5万払え! きもちわりーなー! この童貞!!」
だなんて架空請求電話がかかってくるってのに、二重苦じゃねえか。
可哀相だよ俺、業者こえーよマジで。
だから、カップルども! 「クリスマスなにすんのー?」って聞かれたら、
正直に「セックス!」って答えろよな。そんで自身のブログとかミクシィとかに、
まさに性なる夜でした ヮラ
とかつまんねーことデカフォントにして書けよ。嘘つくんじゃねえぞこら。
---------------------------------------------------------------------------—-
Y平「というわけでさあ……予約取れなかったんだよね。……怒った?
いや、ごめん。家でまったりしようよ、ね、ね、ね? そうだ、パスタ作ろう!
……ちょ、テンション上げてよ~~~(泣) 悪かったよ~、一ヶ月前じゃ遅すぎたよ~~」
くりすます どこか たのむ
↓ここをクリックするとランキングに投票されます(現在18位)


----------------------------------------------------------------------—
昔、知人が友達のお母さんで童貞捨てたとか言って、どん引きしたのを思い出しました^^

9 Replies to “クリスマスまで一ヶ月 By Y平”

  1. SECRET: 0
    PASS: 1991196b4564757a36991e310952cb0d
    自宅生からすれば下宿生のY平さんがしぬほど羨ましい。
    下宿先ギシギシアンアンで十分ですやん。
    俺は夜にはバイバイです。ああセックスしたい。

  2. SECRET: 0
    PASS: 3e0a43b81a75b936a1e9b5fb4628dd46
    タカシ君がもし振られていたら…
    それでもラブホを予約できる、彼はある意味男だと思いました。
    ていうかラブホにそもそも予約機能があったんですね。
    ゴールドカードとか持ってる友達の特権かと思ってました。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    y兵さんいつの間にか下宿生になってますね
    ワロス
    ラブ穂予約ウケました
    また期待してます

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    東京じゃお台場とか汐留のシティホテルでも
    ネット限定で安くなってるけど名古屋はないのかな~
    夏に出来たばかりの高層ホテルにイブ泊まったけど
    32階の角部屋で一人1マンエンちょいだったぉ

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    世の中いろんなヒトがいるんですね…友達のお母さんて!!!!!!!!ヒィ
    あたしはシングルベルを満喫します★ハハハハハハハハハハハハハ(^▽^)

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わりばしさん>
    下宿生じゃないっすよう。自宅生っすよう僕。しかしこうもまっこうからセックスしたいといえるわりばしさんを見て、俺もあながち間違ってないなと思いました。もっとこう、「セックスなんてはしたない!」っつーコメが来ると思ったのに。
    so-naさん>
    そうなんすねー、予約できたんすよあそこ。だからクリスマスはホテルが満室なのですね。
    っつーか予約不可のラブホだと、朝ぐらいから入らないと無理らしいです。そこまで露骨にできるカップルがいると思うとマジ笑えますね。クリスマスだしセックスしよーぜって言ってるようなもんすからね。一日中いるんですから。
    ゴジョウガリ>
    な、下宿生っぽかったかな僕。つーかゴジョウガリとか書くんじゃねーよ。

  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    aさん>
    いやあーーーーー、興ざめっすよーーーーーーーー。
    そういうこと言われると途端に萎えるんすよねえーーーー。
    そんな催促されても、なんも思い浮かばねえときは思い浮かばねーもんよーーー。プロじゃねーもんよーーー。あそこまで書いて、焦って下手なオチで終わらせたくねーもんよー。がっかりだよーーーー。
    ということで書きました。いえ、書けましたヽ(゚∀゚ )ノ
    催促されなかったら二度と書けなかった……あぶねえ。
    大したモンじゃないけど暇つぶしにどうぞw
    ななしさん>
    つーか32階の部屋ってなんすかそのセレブリティな感じ。マジかっこよすぎだよ。
    そんなホテル予約できる男になりたい。
    あにゃさん>
    いやあ、お姉さんは変態に見えて、意外に常識人なような気がします。セックスなんて……きゃ、みたいな。
    言って欲しい。言ってください。言ってくれたら勃ちます。乳首が。
    べさん>
    シングルベルとか!!!!! 畜生、性なる夜並に癖のない単語だぜ!
    この学生! まあ僕も学生だけど。
    友達のお母さんとするのはマジないよね。つーかお母さんがない。マジなにやってんだろ奥さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。