クリスマス嫌悪派と歓迎派 By Y平

クリスマスはだぁりんと過ごしました☆ チョ→楽しかったぁ☆。.:*:・’♪
もうもう、だぁりん大好き(Pq’v`◆)+゜ わたしゎだぁりんがいつまでも好き☆☆
ずっと一緒にいるんだお☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ☆】
メリークリスマス(◇o∀O艸)⌒★:* チュ(はぁと)っ
----------------------------------------------------------------------–
クリスマスともなると、こういった類の記事のブログがもうあっちこっちで見られるわけで。
僕はこのようなものを見るとたちまち、吐き気、頭痛、痺れなどの負の症状が発現。
暴力的な言霊を虚空に向かってただただ吐き出し、空しく頬を濡らす。これは嫉みではない。悲しみである。
幸せを他人に誇示することでしか、確認することのできない、哀れな子羊を憂う心である。
そして俺はそんな子羊達に向かって美しい言葉を紡いであげるんだ。
死ね。そのまま二人で死ね。
そもそも、恋愛の妙というのは絶頂の幸せの中にあるのではありません。
お前らの幸せなんて俺らからしたら糞。糞みたいなもの。
そんなスカトロプレイを見せられたとて、残るのはその強烈な臭いに対する嫌悪感のみ。
俺達が期待するものは、すなわち便秘である。
糞という幸せがお前らカップルの腹の中にズンズンとたまり、
腹の中を臭気に満ち満ちたガス(見え隠れする不満)でためていく。
行き所を失くした劣悪なガス(相手に対する不満)は穴という穴から漏れていき、
お前らは糞の匂いを周囲に撒き散らしながら、醜く罵りあうのだ。放屁をしながらの罵りあい。
そこにあるのは「私は悪くない」「あいつが悪い」という自己の正当化と
相手に対する一方的な蔑み。お前らの糞はお前らの腹黒い腹の中で、
グチュグチュに熟成されていき、びち糞(憎しみ)を形成するに至る。
そして最後にお前らはビチビチの糞にまみれながら、
「もうやってられない、別れよう」と悲壮感たっぷりに断末魔をあげ、
自らの糞海のなかで死んでいく。
「いい経験になった☆」風の白痴な笑顔(強がり)を浮かべ死んでいく。
精神的に死んでいく。糞の中で。俺達がお前らに望むのはソレである。
醜いからこそ美が浮かぶ。ハリボテのようなペラい幸せなぞ、
俺達は望んじゃいないのだ。だからカップルは皆別れるといい。
別れに美がある。醜い別れほど美がある。カップルわかれろー。死ねー。
-----------------------------------------------------------------—-
という、クリスマス歓迎派とクリスマス嫌悪派がいるのが
世の常でありまして、僕はその両方とも嫌いです。
なんか一辺倒でいかにも個性がないと思いません?
一体何万人のブロガーがこんなことを書いたことか……
もうはっきり言って興ざめです。
しかし出る杭は打たれる、流行に乗れぬ奴は悪。
いかにも日本的な脅迫観念に駆られた僕は、泣く泣く前回の日記で
「クリスマス嫌悪派」を気取ってみた。
どちらかを選べと言われれば、まだ後者の方がマシ。苦渋の選択でした。
するとすぐさまこういうレスがついたのです。
しっぽりヤッテタ人の台詞じゃないな。
Commented by [URL] | 12/25 16:19| edit

南無三、分かる。言いたいことは分かるよ。だって僕、彼女いるんだものな。
彼女いるくせに「クリスマス嫌悪派」を気取るな、殺すぞ。と。
そりゃ「むとらじ」でtaks君もなじられますわな。
やはり人間正直に生きるべきなのかもしれん。僕と彼女の幸せの糞を、
ここを見ているみんなに食らってもらうのがスジ。
それがポップで自己顕示欲強めの大学生ブログのあり方であるのかもしれぬ。
下手に気取る俺こそが、最大の糞人間であった。
ならば今こそが、俺達糞人間が立ち上がるときなのである。
幸せという名の糞尿を、お前らのデジタル世界に撒き散らしてやろう!
後悔はするなよ。お前らが望んだことだぜ?
でもクリスマスは授業とバイトでしたっての。すごいやるせない。
↓ここをクリックするとランキングに投票されます(現在12位)

“クリスマス嫌悪派と歓迎派 By Y平” への7件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しっぽりヤッテタ人の台詞じゃないな(笑)
    これからも、応援してマッス( ̄ー ̄+。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    匿名ks>
    そういうとこは匿名ksさんの頭の中で適当に脳内補完しといてくらさい。
    つか匿名ksってすごいwwww 下呂温泉のアルカリ性ぬるぬるプレイはいかがだったでしょうか?
    さやこさん>
    現実のさやこさんを僕は一人知っています。それを想像してちょっと興奮しました。
    ぷるぷるさん>
    そういう発言マジすきです。食べられたい。
    僕はネタコメントにマジレスするかわいいかわいい21歳。味はまずい。
    名無しさん>
    そこを判断するのは名無しさんの自由です。名無しさんがやってると思えばそうなのです。しかし誰も事実を明らかにする方法は持っていないのだ。そう、僕以外はね。ちんこいたい。
    名無し2さん>
    最近見えないかたからの応援をひしひしと感じます。恵まれた男です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。