不毛ドラクエ By Y平」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    10時間wwwww
    おいらはエミュレーターの早送りで全キャラ全職業マスターしたよ。
    ダークドレアムが落とすはぐれの悟りも集めて。
    転職の繰り返しでリクナビも真っ青。
    あれはいい生産性ゲームだった~(泣きながら

  2. SECRET: 0
    PASS: a05a374a33339d6d97160fda33ef8a0f
    たしか高校受験のときにはまってました。
    レベルは80ぐらい。主人公は職業オールマスター。
    きも^^;
    レベル1クリアは信じられないですな。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    レベル19でデスタムーア倒しました。
    パーティ全体の平均レベルも20切ってました。
    これでスクエアエニックスに内定決定です。

  4. SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    はじめまして★かぁいいサイトですね!!O(≧∇≦)O
    うちのオススメデコメサイトもかわいい画像イッパイなんでみてみてくださぃ★ミ
    外国語のデコメが使える!!けど、モチロン英語とか全然分からなくてもokダョ(*’‐’*)
    http://decoworld.jp

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    つうかレビューじゃね~
    普通のぶろぐやん

コメントは停止中です。