そうそう By Y平

4月8日にオフ開きます。詳細は→こちら
-----------------------------------------------------------------—
一昔前に竹内優美子というブサイクなAV女優がいました。
といっても竹内優美子は、ブサイクなので普通にしてても売れません。
しかし一部の犯罪者予備軍の輩によって、ちょっとしたブームになりました。なぜか?
それは中学生を思わせる幼すぎる容貌であります。
ロリのコンの犯罪者達はこぞって竹内優美子でナニし、
その危なすぎる犯罪思想を慰めたのです。
そして僕も竹内優美子が大好きでした。
と言うとお前もロリコンなのかと問われれば断固NOと答える。
僕はロリコンと言うより、全ての女性が好きだ。女性が好き過ぎる。
こう言うと、いささか気障ったらしく聞こえますが、甘い甘い。
石田純一が「全ての女性が好きだ」と言うのと、僕が言うのとでは泥臭さが違う。
僕の「全ての女性が好き」は
「もうほんと、このブサイクを貰ってくれる人なら、
 ロリでもデブでも構いません。靴でも陰部でも糞でもなんでも舐めます。
 お金も出せる程度は出したいと思います。
 ええ、選り好みなんかできる身分じゃありません。
 だから全ての女性が好きです」
と言ったようなコンプレックス満載の言葉なのです。重みが違うんだよ。
んでまあそんなことはどうでもよく、竹内優美子ですが、なんで好きだったか?
それはもう、恐ろしく昔の彼女に容貌が似ていたから。
正確に言うと、普段はあまり似ていないが、
騎乗位で絶頂をむかえる瞬間の優美子の顔が、昔フラれた、
そう、僕の僕だけの性格的欠陥で嫌われざる負えなかった昔の彼女(ノーSEX)に
そっくりだった。それに尽きますわな。
さて、こう言うと恋愛をこの世の何よりもキレイなものと考えている、
もしくは考えたいと願っている女子共から「最っ低っっっっ!」なんて
罵詈雑言が飛び交ってくることだと思いますが、このバカヤロウ。
最低なのは、「何でフッた?」「俺が何をした?」「ヨリを戻してくれ」
「今度は頑張るから!」だなんて、自己を省みろうともせず、自分のためだけに、
イタズラに元彼女にせまる男こそ、最低なのではないか?
そしてその男の自称「愛」ってやつは、終いには醜く歪んでいき
「俺が今までどれだけ尽くしたか!」「鬼!」「淫売!」
「今まで使った金返せ!」「殺してやる!」となっていく。
錯乱した自称「元彼女を世界一愛する男」は荒縄のようなものを片手に
元彼女の最寄り駅で待ち伏せ→首絞め→強姦→俺が悪いんじゃない、こうなります。
何が俺が悪いんじゃないだカス。
それを考えれば、たかが元彼女似のAV女優で、あらゆる呪詛を唱えながら
自慰にふける行為なんてものは、逆に理性的な行動と評価されても良い筈である。
それとも、いつまでも「何でフラれたあ~」「みんな慰めて~」だなんて
他人にグチグチグチグチ。mixiに痛々しい日記でもさらすのが世間の純愛だとしたら
そんなもんはブルシットだ。そんなんよりオナニーだよオナニー。
最高だよ竹内優美子でオナニー。
そういう思想の元、竹内優美子のサンプル動画をギガ単位でゲット、
毎夜竹内優美子で汗を流していた僕は、やはり病んでたんだと思う。
まさしく捻じ曲がった愛欲ですわい^^
ところで小学生(という設定)の竹内優美子が、
赤白帽の体操服男優とプレイする動画がある。
布団で不安と恐怖と好奇心を混じらせた笑顔で横たわる優美子。
「怖い……」だなんて、いかにも初心そうな声をあげる優美子。
それを見た、性欲の固まり男優、
「大丈夫だよ……力を抜いて」
指示に従ってリラックスするよう勤める優美子。
満足げな笑みを浮かべる男優。
「そうそう」
この男優の「そうそう」って声がほんといやらしくてねー。
なんつーか、一見「あんたをいたわってるよ~」みたいな優しい声なんだけど、
その声の奥底には明らかに「早くチンコいれてえ!」っていう
性欲にまみれたトーンが混じっているっつーか。
まあ、男優自体気持ち悪いんだけどさ。なんで体操服着てんだ。
んで、今の彼女の口癖が、丁度「そうそう」なんですよ。
何かあるたびに「そうそう」。電話すると「そうそう」っていう返しを
20回くらい聞きます。
別に「そうそう」って言葉自体は悪くない。したがって彼女は悪くない。
だけども、「そうそう」って言葉を聞くたびに、
あの赤白帽の体操服男優を思い出すから始末が悪い。笑いそうになる。
Y平「ということは、○○ってワケっすか??」
彼女「そうそう」
Y平「ぶふぅっっっw (赤白帽がキメェwww)」
彼女「何わらっとるだ?」
Y平「いえ、すんません。(せめて体操服だけにしろよwww)」
というわけなので、もしかしてこのことが発端で別れたら、笑えますね。
対策として、彼女似のAV女優の動画をストックしときますか。ははは
↓ここをクリックするとランキングに投票されます(現在11位)

そうそう By Y平」への7件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 6c5d7d5845e400040eb94e19103d8a11
    竹内優美子、検索しました!
    ・・・Y平さんすげえww

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    内容が命懸けすぎる…

  3. SECRET: 0
    PASS: 3e0a43b81a75b936a1e9b5fb4628dd46
    さすが、ぎりぎりをいつも生きていらっしゃいますね。
    彼女が見ているブログでここまで書けるとは…
    もはや菩薩ですね。Y平さんの彼女。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    taksくん>
    言いたいことはよく分かるぜ? 僕はそれを認識した上ではまっていたのだから怖い
    ムトウくん>
    やりすぎたわ……
    MSKさん>
    すごいよ竹内優美子は
    しえるさん>
    見てないから大丈夫~……とは言わんけど、ブログはブログっすから。
    そして竹内優美子も最早過去の話なのだあ

  5. SECRET: 0
    PASS: ebaf35f3d28b2b051b2657e970a76749
    ・・・
    Y平さんは、女の敵なんですね(;ェ)
    うそです(。・_・。)ノ

コメントは停止中です。