告知

僕が所属する人形劇サークルのHPを作りました。
名古屋大学人形劇サークルどんぐりHP
今切実に新人を募集しております。名古屋大学の学生じゃなくても構いませんし、
四年生や三年生など、上級生だとしても構いません。
少しでも気になったら、一度新歓公演にお越しください。お願いします。
-----------------------------------------------------------------–
最新記事は下にあります。

告知」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    リンクにこのブログは載せないんすねwwwww

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    学生ではない僕が来ましたよ^^
    地図があるとありがたいかもしれませんね。兄さん。

  3. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    こんばんは、初めまして。
    本日S14で人形劇を拝見させていただきました、新入生ぐれたと言います。
    チーム伝きりの大ファンです。
    Y平さんとtaksさんを一目見てみたい!と思いまして今日はかけつけたのですが、肝心の人形劇のクオリティの高さに正直非常に驚きました。
    本日はありがとうございました。

コメントは停止中です。