ネットラジオをやった By Y平

 というわけで、肉好き男ちゃんkina君とともに、「ネットラジオin肉好き男邸」をやってきましたけど、どうですか?
 どうですか? と聞いて僕が期待している反応としては「面白かったですwwwwww」とかそういうのなんすけど。オーケー、ありがとう。気を使ってくれて。しかしまあ、一般的にネトラジといえばネガティブな想念、端的に言えば「ちょっとサイバーにはまりすぎなんじゃないの?」というたしなめの声があっちこっちから聞こえるのがリアル世界っつーもんでね。
 例えば、この前。酔っ払った勢いで彼女に「おれー、ネットラジオやってきてさー、ちょー楽しかったべー」と絡んでみたら、途端に会話がブレーキング。一瞬の間ののち、「もっと現実世界をがんばれ」という旨の言葉を頂いたような……あまりに気合の入った引きっぷりだったので忘れました。都合の悪いことは忘れる。でももうやらない。現実の駄目な自分と向き合おう……
 あいや待たれい。待たれい。憤懣やるかたなし。お前ら、特に就の活とかやってるアクティブ野郎どもはいつも言うじゃない。「何事も経験だ」って。したり顔でしたってくるじゃないっすか。なのに、何すか? そんなにサイバーでコミュニケイトするのが駄目っすか。なんでっすかなんでっすか。いい経験じゃないっすか。極めて稀有な経験、それこそあなた方アクティヴァーどもが求めるものじゃないんすか。僕だけは例外なんですか! それは差別じゃないですか!
 まあでも気持ち悪いよねー。僕は学校で言えば、「消しゴムのカスを丸めて机の穴に詰めるのを主な仕事として生きている」レベルの、完全なる陰キャラ。そんなやつが、ネットラジオ上でのみスパーキング。「ぱいずりは気持ちよくないZe!!」だなんて調子こきまくってたら、殴ります。だってムカつくじゃない。消しゴム丸めやろうがパイズリを語ってたらムカつくじゃない。「あたしのパイズリは気持ちいーんだから! 陰キャラに何が分かるん!」 てムカつくじゃない。本能的にさ。
 じゃあ、陰キャラなりの「消しゴム丸め実況ネトラジ」をやればいいか。馬鹿。馬鹿ですかアンタは。「陰キャラはどんなフィールドでも一生陰キャラでいろよ、むかつくからよー!」と言ってるのか。本気か。ぶるぶる。怖いよ。あんたらはGTOの生徒か何かだろう。弱いものを無心で淘汰し、他方では「私、善人でーす」みたいに振舞ってる糞善人どもか。
 怖い。あんなに善人ぶってる君たちは、「ネトラジをやる陰キャラを徹底的に蔑む」善人でもあるのだ。あわわ、こんな人種がいっぱいいる世の中なのに、「差別をなくそう!」などと言う声があちこちで聞こえるのはなぜかしら。善人さーん、助けて。助けて。僕、差別されてますよ。ここに差別がありますよ。すると善人達は僕に言うんだ。「でもネトラジはねーよ。きも」なぜだ!? ちっともロジカルじゃない! 間違ってるのは僕か、お前か!?
 たぶん僕が間違ってましたね。やっぱり気持ち悪かったっす^^ というのも、酩酊状態でラジオやっちゃったもんだから、話が死んでた。「イスの足を股ではさんでオナニーしてましたよーん、5歳から! おかずはタルる~との一巻でした!」みたいな話を、さも面白い話のように 喋っていたのだから、自殺したいです。
 おまけに自分がうまく喋っているのかも分からず、気づいたら泥のように布団の上に突っ伏してました。途中で喋らなくなったとか最悪だ。喋っても最悪だけど。
 しかもですよ。その日の朝、現実世界に戻った朝。目を開けるや否や、僕の視界に飛び込んできたのは女性の足。足から、くびれたウエスト、ふくらみのある胸、顔へと視線を移し……か、かわいい! え、何で寝起きに美人!? 寝起きに美人から考えられるシチュ
① 酩酊状態で読者と流れにまかせて → セックス!
② 腹違いの妹が家に来た → セックス!
③ 強いモンスターにやられたところを女性に助けられた → 必ず負けるバトル後セックス!
④ 肉好き男はくしゃみをすると女の子に変わる体質。しかも僕にぞっこん → ToLOVEるセックス!
⑤ Kina君は水をかけると女の子に変わる体質。しかも僕にぞっこん → らんま1/2セックス!
⑥ 僕はずっと植物人間で今までの人生はすべて夢。そんな僕にセックスを迫る淫乱美人が僕の妻のしずかです。 → 二次創作ドラえもんバッドエンドセックス!
 「どう考えてもセックスです。帰結がセックスしかありえません! うひゃー、ついにやっちまっただ!!」 みたいにサイバーではキチガイを気取ってる僕なら言うべきだったんすけど、普通に
「ああ、おはようございます。○○さん。何でいるんですか」
 とか返しちゃってね。冷静すぎ。
 いや、まあそうなんだけどさ。肉好き男ちゃんの彼女が僕の寝てる間に来たってだけだけどさ。もうちょっと面白いリアクションとれよ、僕。やっぱお前はそれかよ。リアルでもパイズリとか語るキチガイでいてくれよ。これです。このギャップが気持ち悪い。
 0か1か。キチガイか常識か。やるならやるで徹底する、徹しきれない者、すなわちそれ弱きもの。定伊さんも言ってました。
 なので、真性キチガイラジオを来週あたりにもう一度やりたいと思います。今度は一人で。きっちりキチガイをやり切るんで、みなさん聞いてくださいね☆ミ
 僕、たぶん道を間違いはじめてると思うな。
↓ここをクリックするとランキングに投票されます(現在13位)

ネットラジオをやった By Y平」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 6c5d7d5845e400040eb94e19103d8a11
    Y平さんの楽しそうなしゃべり方はいい清涼剤でした!!トーンが明るいからかな、下ネタも爽やかに聞こえますよ?
    つーか、肉好き男好き女さんが来たのか!ちくしょう、行くべきだった!!
    ラジオ楽しみにしてます^^

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    何いってんすかー!
    マジいすとかたるるーとくんの話おもしろかったですw
    この間は自分途中で帰っちゃったんで、会えなくてさみしーーーす;;

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    キナくんは起き抜けにいいリアクションしてくれたのに・・・

  4. SECRET: 0
    PASS: 3e0a43b81a75b936a1e9b5fb4628dd46
    それにしても、肉好きさんの彼女が○○さんなんて…
    ホント美人さんですよね。寝起きに美人。
    肉好きさんとか…下種キャラなのに押さえるところは押さえちゃってさ!
    Y平さんの椅子の話はとっても楽しかったですよ。一人ラジオ楽しみです!
    それにしても、きのでまに一回ぐらい参加したいなあ。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Y平さんの一人ラジオッ?!Σ(◎■◎;)
    これを聞かずして何を聞く!!
    今度も爽やかな下ネタ期待してますよ^^
    ってか皆さんラジオやりすぎwww

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    2ちゃんの大生板で固定やれば?
    ネトラジDJ固定とかいるよ?
    いま鯖が落ちてるけどね
    そんなことしたら廃人になるけどね

  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    べつに
    寒ければ
    皮かぶせればいい
    暑ければ
    ずるむけでいいじゃないか
    しょせん


    1の
    いったりきたり
    人生なんて
    愛すぃてるYO!

  8. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どうもこんにちは!
    いろんなブログを応援させていただいています。
    応援ポチッ!

  9. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どんな分野にしても最前線にいる人はその分野の「オタク」であるはずなのに、なぜかサイバーの臭いのするやいなや奴らはキモイという属性を付加し、「良識を持った美しい人々=我々」という旗のもと、すごい勢いで排除しようとするのか、それが本当に解せませんよね。そして顔がいいと急にアリな方面に傾くのも解せない。
    あと、ToLoveるは登場する女性キャラを汚しすぎじゃないかと思う。今週は満を持して妹に着手したし。

  10. SECRET: 0
    PASS: 887971c6e5b660ad1346087bf74e837c
    有名ブログに直リン貼られると緊張してコメントためらうチキンです^^;
    馴れ合いコメントきめぇとか言われるの怖いじゃん><
    個人的には泥酔状態で寝てしまったY平さんが半目だったのが1番面白かったです。
    え?馴れ合いコメきめぇ?・・・知るか!!

コメントは停止中です。