もうだめな人のニッキ By Y平

むかつく。君たちがむかつく。冗談じゃない。むかつく。ニ
コニコ楽しそうにしてる君たちがむかつく。そのニコニコ音と
輝いちゃってるオーラがむかつく。とにかくむかつく。僕以外のすべての人間がむかつく。
いえ、むしろ自分自身にもむかつく。ついに僕は何に対してもムカつくという
ムカつきの権威とあいなりました。
まあ聞け。研究室だ。研究室がひどい。既に二日目だ。何が?
宿泊だ。木曜からずっと研究室おる。ずっとパソコンやってる。
なんつーか、課題とか発表とか色々間に合わなくて、これは一重に
僕の怠惰のせい? だなんて省みたりするのだけれどどうもそうでもない。
初めて本気で無理だなーと思った。
っつっても無理だとか言いながら、頑張っちゃう僕です。まあなんて輝いてるのかしら!
輝いてない。ゴミや。体から異臭、頭も顔も悪く要領も悪いできそこないです。
それでも僕に対して「がんばってるね、学生」とか、「応援してます。がんばって☆」
だなんて暖かい声をかけてくれるのならフザケルナ。なら変われ。
喜んで僕と変われ。頑張ってる僕をプラスと思ってくれる余裕があるなら変われ。
あなたがやればいいじゃない。だってプラスなんでせう。
僕の体と境遇をあなたのものとし、存分に輝きの人生を謳歌するがいい!
さあ僕の中に入っておいで。変わってください人生を。さあ、こっから入るんだよ。
ぴろん。さあ。ずぶり。おあ。
何この人。だなんて後ろ指指す人たちがいるけれど、僕にいわせれば
黙っていただきたい。これほどまでに狂う忙しさとプレッシャーを想像していただきたい。
こういった気持ち悪い文を見て、「かわいそう……」と心から同情する優しさこそ、
あなたがここで唯一認められたリアクションです。
さあさ、あなたの同情を聞かせてもらおう。声をそろえて皆一緒に、
せーの「かわいそう……」今のは違う。僕分かる。一見同情と見せかけて
目が語っちゃってる。目が言ってた、おつむが可哀想。
うるせえよ、可哀想なオツムってなんだよ。ただいま不適切な発言がありました。
博愛主義ですべての物を愛でる事に美を感じるあなたたち。自分が正義のあなたたち。
なのに、オツ、い、言うに事欠いてオツムが可哀想とは、な、なんですか。
じ、人権侵害だ。あなた、たちが大得意で、かつ一番嫌う人権侵害じゃねーすか。
こ、このアホたれ。おちんちん。ただいま不適切な発言がありました。
じゃかあしいぞ、すっこんでろこのおパンポン。た、ただいま不適切な発言が
ありましたことをお詫び……オメコ! ただいま……ケツの穴ぶちぎったるで!
ただいま……おっぱい! 不適切な発言……阿婆擦れどもが!
お詫び。はあちゅうからメール来た!
これはひどい。
↓ クリックで投票されます

7 Replies to “もうだめな人のニッキ By Y平”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もちろんはぁちゅうからのメール公開ですよね。
    どんな内容なのか今から興味津々です。

  2. SECRET: 0
    PASS: d7afde3e7059cd0a0fe09eec4b0008cd
    カオスすぎるふいた。
    はぁちゅうメール気になるなあ。ちゃっかり落としてくるものなぁ。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    HUGOさん>
    メール公開して、はあちゅう「まあなんて非常識な人なのかしら! 知らない! ぷりぷり」フラグを立たせようというんですね。
    あ、危ない。巧妙なワナ。結論だけ言うと、今月は会えない。今月は。今月は。今月は。
    taks君>
    すまん、気遣いありがとう……
    ゆずこさん>
    強いて言えばどこにも向かわず、引きこもっていたいよね。部屋に。も、疲れた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。