たなばた☆公演告知 By Y平

↓最新記事はこの下にあります↓
「学生企画 たなばた☆公演」
愛知学生人形劇連盟APAS主催

7月8日 (日) 10:00開場 10:30開演
        14:30終了 (途中1時間の昼休憩有り)
料金: 前売り500円 当日600円 小学生以下無料

僕の所属している人形劇サークルが出演する公演があります。


出演団体:
  愛知教育大学じゃんけんぽん
  愛知県立大学とびねこ
  桜花・名古屋短期大学どかあん
  名古屋女子大学かけっこ
  名古屋大学どんぐり
  劇団てんこもり (アマ社会人・学生)
  人形劇団パン (プロ)
場所: 久屋大通
 名古屋市中区丸の内3-22-21
  損保ジャパン名古屋ビル19F
   ・地下鉄名城線または桜通線「久屋大通」下車
    1番出口から西へ200m
   ・地下鉄鶴舞線または桜通線「丸の内」下車
    4番出口から東へ300m
地図

僕の所属している人形劇サークルが出演する公演があります。人形劇というとみなさん、構えがちですが、大人が見ても十分楽しめるものなので、暇つぶしに来てみてはいかがですか? (土下座しながら言ってる。いや、マジで、おねがいします!)
個人的にはプロのパンさん、アマ社会人のてんこもりさん辺りが今年は素敵そうです。(てんこもりさんはマジで熱い。技術の高いメンバーが集まってる)
ちなみに僕も出演します。名大どんぐりでミィちゃんという5歳の女の子を演じます。5歳の女の子て……おっさんが5歳のちょっとしっかり者の少女。世も末やで。
ということでみなさん、少しでも興味持ったら来て下さい!!
(特にtaks君とかtaks君とかtaks君肉好き男ちゃんとか)
前売りをお求めの方は観覧希望の旨、氏名を書いて下記アドレスまで、ご連絡ください! お願いしま~す!
mail : h043056bあっとまーくyahoo.co.jp
去年の様子は →こちら←

たなばた☆公演告知 By Y平」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Y平、久々~♪(*´▽`*)
    この前、見かけたけど、声かけられんかった。(汗)
    ビビりですまん。(((;´ω`)))
    日曜日行けたら行くよっ☆
    ちなみに、うちの学生団体の愛知支部(愛教大)の部室の隣が、じゃんけんぽんだったりするよ。
    なんか、ゲームばっかりやってるよ。(*´▽`*)アハハ
    頑張ってね~♪

  2. SECRET: 0
    PASS: d7afde3e7059cd0a0fe09eec4b0008cd
    物語の構成とかが学べるとすごく嬉しいので、僕は行く気概です。
    その後飲み会、みたいな感じにしてなるべく多くの人を引き連れて生きたいなぁ、とおもっております。きのでま的な。オフ会的な。
    (実現するはどうかはアレですが)
    練習がんばってください><

コメントは停止中です。