きまずい下ネタ By Y平

 今月の25日にまた人形劇の公演があり、今からチョクチョク作り物をせにゃならん。楽しいけどこれが割と大変。製作物をいざリストに書いてみると、小道具から人形まで膨大な量があったのでこれは一人じゃ無理っす。
 と言う事で、先日、全然サークルとは関係ない僕の彼女に製作を手伝ってもらった。


 このクソ暑い中、大学のサークル室でこもる僕達。密室に二人、だなんていかにも何かが起こりそうなフラグだけども起こらない。なぜならサークル室が汚すぎる。たしか6畳間ぐらいあるはずなのに実質座れるスペースが1畳ぐらいしかない。それ以外全てゴミか汚い人形である。おまけに何気なく脇にあったビニール袋を持ち上げたら、羽虫の卵が数百個単位でボツボツ付いてて精神的に死んだ。暑いので扇風機を回したら埃が噴出してきた。彼女は引くに引いたが、それ以上に僕が引いた。ハウスダストの巣窟でラブは生まれるか? 否。サークル費でダスキン呼びたい。
 まあラブはいらない。今は人形を作らねば。そのためにあえてのゴミ部屋、あえての不潔。そんなこんなで製作開始どす。彼女は小道具のジョウロを製作、僕は人形の芯(ウレタン)を削る作業をし始める。ビニールを下に敷き、各々発泡スチロール、ウレタンを削る。
彼女 Y平

 彼女は「私、B型よりのO型だから」とかなんとか言いながらギャンギャン発泡スチロールを削っていく。普通、慣れてない人だと、チマチマ削って中々完成しないもんだが、この人はすごい。大胆に削っていく。ときどき「やべ」とか「あ~あ」とか独り言が聞こえるのが気になるけど。どうでもいいが、彼女は発泡スチロールを、畳にボロッボロ落としていく。積極的に落としている印象である。何のためビニールを敷いたのか。
 一方の僕もウレタンをモクモクと削る。その間に彼女のジョウロに注文をつけたり、こうしたらイイよ的なアドバイスをしてたけど彼女は割とスルーする。例えば、
「ボンドは接着面の両面につけて、5分くらい乾かしてから使うんだよ」
と言えば、「うん分かった」と言いながら、速攻でボンド使ってた。全然聞く気ねえ。潔いぐらい聞く気ねえ。
 さて、そんなこんなで大胆な彼女はとてつもない速さで仕事をこなしていく。あっという間にジョウロの先っぽ(水が出る部分)を削りあげた。早すぎる。早速できばえを拝見する。
tin.jpg

 そこにはチンコみたいなよく分からないものがあった。思わず「チンコだチンコだ」と冗談で騒ぎ立てたらご不満の様子。「だ~いじょうぶ大丈夫! ジョウロの胴体とくっつけたらちゃんとするって」と彼女は言い、テキパキとジョウロを仕上げ始める。
tinko.jpg jyoro.jpg

 骨組み完成。まぎれもなくアレです。冗談でチンコって言ったのに……僕はこれを見ると思わず「ご、ごめん」と呟いた。
↓ 人気ブログランキング。クリックで投票されます


-----------------------------------------------------------------
↓ 彼女作 スコップ(失敗作)
sco.jpg

むしろこっちのがジョウロの先っぽっぽいことは、言っちゃいけないことなのです。

“きまずい下ネタ By Y平” への12件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 887971c6e5b660ad1346087bf74e837c
    微笑ましすぎて、声に出して笑ってしまいました。
    25日の公演、観に行きたい・・・!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やばい!超爽快!車窓からは緑しか見えない!
    山山山山山山山。。。。田んぼ田んぼ田んぼ。。。。。。。
    目に良すぎ!そうここは何を隠そう北海道ニセコ町!
    いや^^いわゆる里帰りですかね。
    本当たまには息抜きも大切ですね。
    PS:今日の更新面白かったですよ

  3. SECRET: 0
    PASS: 9d2a037ec2452eabaaacef0f5e88ef2c
    (゚×゚*)プッ
    なんか料理ブログもそだけど、写真を載せるのを前提にしたブログに方向転換かな?
    いやいや、素敵だと思います。
    よくある学生ブログっぽくて(。・_・。)ノ

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どう見ても、アレにしか見えません。
    けど、失言ってほどじゃないんじゃ
    ないかなぁ。コンビニのもおもしろ
    かったです。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い
    サイト名:タイムブログランキング
    URL:http://www.time-ranking.com/
    はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
    先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
    現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
    ランキング参加はもちろん無料です。
    是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
    よろしくお願い致します。
    コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。
    ※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
    重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    kinaくん>
    ほほえましいよね。なんだか平和な気分になった。
    25の公演は某学習塾での公演なので一般公開はしてないよ。すまん。
    見たかったらその学習塾に入塾するしかない。……そう言うとkina君入りそうでこええな(笑)
    ぴさん>
    やった! NGでました! あざーす!
    友華さん>
    かわいいよね? ね? ね?
    ななしさん>
    万歳! もっと言って!
    ななし2さん>
    じょうろだけはがんこちゃんレベル。
    GLAYさん>
    一瞬業者かと思って削除しそうになりました。このノリ、たまりませんw 追伸と本文が逆になってるあたり大好きです。
    毒りんごさん>
    わあ、最悪。学生っぽいっすか? 凹むわーあ。
    安寿さん>
    失言っつーか、もし僕らが初々しいカップルだったら最高にきまずかったでしょうねw それもありだけど。
    ブスとハゲのもっこり道中さん>
    なんてタイトルっすか(笑) つーか僕は彼女と共同で書いてるわけじゃないっすよw
    とてもじゃないけど彼女とは書けないっしょ。それなのにブスとハゲのもっこり道中さんはすごいっすね。
    タイムブログランキングさん>
    いえーい!
    陸くん>
    願わくばこれが初対面の話だったら最高に笑えるのにね……長く付き合った今となっては彼女の前で「ちんこちんこ」叫ぶのも簡単なんだよなー もっとこう、気まずくなりたかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。