Y平の就活ラジオ [生] By Y平」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    記事の流れに関係ないですが、シャイなので掲示板に書き込んだりはしなかったのですが(スミマセン)、ラジオ、楽しかったです!
    今年も、面白くて考えさせられて読み応えがある記事、楽しみにしてます^^
    一読者として一方的にですが、よろしくお願いします><;;

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ラジオ、お疲れ様でした。
    この名前で来るのは、これが最初で最後だと思いますが
    憧れのY平さんと会話?できて嬉しかったです。
    これからも、応援しています。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ヒョウイさん>
    ラジオはクソです! お耳汚しすいませんでした……
    つーか、オフレポ書かなくてほんとすいません……オフレポとか本当に苦手なんです。
    これから東京に頻繁に行くようになるので今年もよろしうおねがいします。
    熟さん>
    いやっはー、あんなんで申し訳ないです。しかし熟女のかたが聞いてるとあって緊張しました。まさかこないなもんを読んでてくださるとは。これからも頑張ります。

コメントは停止中です。