Y平の就活ラジオ ~非モテのバレンタインデー~ By Y平」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: d4082ac4db3c14681d8dfc9a485bed44
    チョコボは吹いたww
    タクティクスおもしろいですよね
    自分は小6バレタインの日に電話で女子2人に公園に呼び出されて、ワクワクしながら自分の1番のオシャレして行ったら、その2人がチョコの袋もってるの見えてるクセに、Y平さんみたいにダルそうに「おぅ、どうしたん?」とポッケに手入れながら聞いたらその女子2人は
    「○○君の家教えて」と一言
    友達の家教えたら「ありがと、じゃぁねー」と一言
    結局義理も、もらえなかったあの日は一生忘れられない・・

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブログ巡り中に立ち寄りました。
    応援ポチッ!

  3. SECRET: 0
    PASS: d7afde3e7059cd0a0fe09eec4b0008cd
    俺はサトシの心臓をポチッとしてやりたいね

  4. SECRET: 0
    PASS: 105a44d64e0e1d68eca78c29fd528ece
    (*´□`)ァ゙ー
    チロルチョコ持ってけばよかった(ノ∀`)ペシ
    ってか、今更コメントです;;
    私も学生時代の色々を思い出しました。
    やっぱ恋愛ネタはテッパンですよね~
    どんな人にでもちょっと甘酸っぱい恋愛の思い出があるだろうから、自分の体験と重ねちゃって一人勝手に盛り上がっちゃうんだろうなと(*´∀`*)

コメントは停止中です。