食中毒にご用心

 久々に更新のどうもDAIです。
 先日まで俺は食中毒になりぶったおれてました。
 その時の恐怖について…
 発病2日目に学校の保健管理センターで診察を受けた。
 結果:ウイルス性の風邪
 処方箋:風邪薬とビオフェルミン
 
 翌日腹痛が治まらず耐えかね近所の内科で診察を受ける。
 
 結果:食中毒
 処方箋…
 ビオフェルミン
 ビオフェルミン
 あるっちゅうねん!!

 それが効かんゆうてんねん!!
 しかも診察の時だけお腹の調子いいのは
なんでやねん!!

 そのせいで軽い症状や思われてんねん!!
 
 普段はグッルグルサッラサラうんこやねん!!
 てかめっさお腹痛くてトイレ行ったらブッリブリ言うから
 こりゃいっぱい出たわ思うたら全くでてなかった…
 
 ただのスカシッペやんけ!!
 こんなきったない更新でしたけど最後まで読んでくれた方
 


 ↑ココ押してくださると俺、ブンブン、Y平の三人は更新頻度
 上がるかもしれません。しれま千円…すいま千円(死)

3 Replies to “食中毒にご用心”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    闘病生活お疲れ様!!
    食中毒の辛さは痛いほどわかります。過去に2回死にかけたし・・・・。一回はカキにあたって・・・。この後はカキをTVとかで見ただけで吐きそうになってたし・・・。2回目は何にあったったかわかんないけど、1時間にトイレ約30回行って、熱が40度出た。今じゃー笑い話にできるけど、ほんと辛いっすよねー。
    まだまだ暑いみたいだから、食べ物の管理と体調管理気をつけてくださいなぁ!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めて食中毒ってものになったんですが何が原因かわからないのが…ただ名前以上にきつい症状でした。これから気をつけやす!!カキコあーざっす!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    近未来の天丼を先駆けて食しました。
    タネはなんとゴキブリ。それも赤坂ゴキブリ。
    知らず気付かず食していました。
    キノコか何かかと凝視したら2センチ大のゴキブリ。
    私は嘔吐嘔吐。苦しんでいます。
    店主は他の客に気付かれないように、こっそり頭を下げてから立ち尽くしていましたが、対応はそれだけ。
    女将は証拠を素早く確保していました。隠滅オッケー。
    店はその後も営業を続けていました。
    夜も当たり前に営業していました。
    さすがに営業してないだろう、と確かめたら「20時半まで~」だって。そんなに明るく言わなくたって・・・
    私は「おうと~」。食あたり~。
    近未来天丼を試したい方は、天婦羅No.107-0052★8-13-■まで。営業中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。