風俗の街 就活ラジオ By Y平」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    内定蹴っちゃったことを、いい思い出に
    できるように、第1志望勝ち取って下さい。
    最近、「同窓会」あって、同窓生と昔を
    懐かしがりました。思い出したら、恥さえも
    いい思い出です。逃げなかったことは、
    失敗してもいい思い出になりますよ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 105a44d64e0e1d68eca78c29fd528ece
    (。-`ω-)ンー・・・
    クリックするんですが、何故か聴けません;;
    どうしたらいいんでしょう?(;ェ)
    個人的な質問ごめんなさい;;

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    安寿さん>
    今週第一志望の最終行ってきます。リラックスして死ぬ気で平常心で行ってきます。きびしー
    毒リンゴさん>
    クリックして30秒ぐらいじーっと待ってると聴けます。僕のパソコンでは。
    あるいは、リンクの文章にマウスあわせて、右クリック→対象をファイルに保存 でやるといいかも。保存して聞くとうまくいきます。保存するまでもないものですが……

コメントは停止中です。