喰いタンあり

7月7日 はれ
 オナ禁6日目に突入して、いよいよ狂ってきた。性欲がやばいことになってる。元来、ストライクゾーンが広く、街中歩いてても7割ぐらいの女性が可愛いと思えるタチなのだけど、今日は可愛いと思うどころかむしろ欲情していた。7割の女性に欲情。
 さらに、僕は胸フェチなのでありますが、ちょっと胸が大きいと、それだけで顔とか、スタイルとかそういう些事などどうでもいいほど欲情する。なんつーか、力士の胸とかでも、間違って勃起するんじゃないかという風情が今日のチンコにはあったよ。
 しかしまー、よく、オナ禁をするとモテるようになるとか、インターネット上でもてはやされてるけど、巨乳を物欲しそうに眺めながら、半口開けて歩く僕は確実にモテない。フェロモンが出るとかウソです。でるのは、ギラギラした性欲オーラだけだ。よく中学2年生とかがもってるあのタイプのオーラ。あたり構わず腰を振りまくる雄犬のそれ。もてない。確実にもてる気がしない。でも誰でもいいからしたい。したいんだなー。
 何回も言うけど、こういうことをWeb上で書くと、僕がレイプ犯とかになったときに酷いことになる。「道行く女性7割に欲情! Web日記に潜む、犯人の異常なまでの性欲!」とかなんとか、週刊現代だのEXだのに、デカデカと書かれる。書かれるかもしれないということを承知で書いている。むしろこういう、倒錯的なことを日記に書くことで、未来の自分への犯罪抑止力とする狙いがある。背水の陣である。犯罪犯したら、社会復帰できる可能性ねーぞの陣である。一見、気持ち悪いが、これほど自分を律している人は、僕以外にいなかろう。やりたい。
 で、オナ禁6日目にして気づいたんだけど、このオナ禁ゲームはセックスしたらゲームオーバーなんすかね? 疑問に思った僕は、すぐさま公式ホームページ(2chオナ禁スレ)で調べましてん。したらセックスは禁止とデカデカと書いてありますわいなあ。こら困った。今週彼女の家に行くのでありますが、我慢できるわけがない。つーか我慢したらダメな気がする。「俺、今オナ禁してっからごめん」っつー彼氏に将来性を感じない。そこは譲歩せねばならん気がする。
 でもルールブック(とりあえず60daysオナ禁するスレ)に書いてあるし……だめかなーセックス。別にいいと思うんだよなー。セックスありのオナ禁。麻雀で言えば、喰いタンありみたいな感じでさ。ね、頼むよ。やりたいんですよ。やりたいんですよ。
 オナ禁6日目 : 力士の胸でも可能
↓ 人気ブログランキング。クリックで投票されます