友バレ

7月5日 はれ
 今日は学生による人形劇公演、「たなばた☆公演」のリハーサルだったんすけど、もうボロボロですって一体何回言わせれば気が済むんですか。足痛い。手痛い。のど痛い。プレッシャーで胸も痛い。疲れた確実に死ぬ。って何回言わせれば気が済むんですか。
 まあそんな欝日記はおいといて、ひとまず他大学の皆さんと和気藹々準備をしとった。楽しかった。でも突然えらいこと言われた。何回かお会いしてた他大学の女性に、「そういえば、Y平さんのブログ見ましたよ」と言われた。言われた瞬間に顔を赤くし、どもる僕。なんつーかよく分からないことを言ってその場から逃げた。うっそ。ありえない。絶対にそのスジ(サークルスジ)にはばれないようにしてきたつもりだったのに。
 心を落ち着け、再度その女性にアタック。「ちなみにどういった経緯で知りました?」と質問。したら、「たなばた☆公演」で検索すると出ましたよー、と軽く言われた。あの野郎、たなばた☆公演の野郎。何で愛知人形劇センターのHPがトップに出ず、僕のブログがトップに出るのか。あの野郎、たなばたの野郎。
 で、振り返って昨日の日記を見たら、やっぱり見つかったらやばいことが書かれてて、自分の頭を叩きつけたよ壁に。誰だよ、オナ禁日記なんか書いたヤツ。何が「池脇千鶴の声で勃起した」だ。完全にアウトじゃねーか。死んだじゃねーか。明日から、「あんなブログ書いてるヤツなんだよ」と思われるじゃねーか。あの人今、オナ禁してるんだなーとか、ヒソヒソ言われちゃうじゃないか。オナ禁が知人の女性にばれるって冗談じゃない。あなたはオナ禁して、女子大生ばかりの人形劇サークルに混じって何を期待しているの? むしろナニを期待しているの? きーつけたほうがよくなーい? そういえば、あたし……池脇千鶴に似てるかもしれん。あたしも似てるかもー。あたしもあたしもー。やだー。狙われてるってサッチン。とかなんとか女子大生トークああああああああああ。やめてくれ、そんなんじゃない。そんなんじゃない。オナ禁はそのためじゃない。
 まあ聞け。オナ禁をすることによって、僕はだな継続力の訓練をはかってるんだよ。継続力がありえないほどない僕は、最近継続力の育成にもっぱらつとめてまして、普段のこうした日記、筋トレ、毎日人形劇を練習する、ラジオ英会話を聴く等々の目標をね、日々こなしてるわけです。で、それの一環として、一つ本能に抗ってみましょうということで、こうして始めたわけで……毎日継続することを、社会人に出る前に、クセとして身につけておこうという崇高なる目標があるわけで。なので、僕はいくらばれようと、オナ禁日記は書き続けなければならず、まことに申し訳ないんですがオナ禁日記を継続させていただきます。見てないと思うけど。こんなところまでね。まさかね。ジャンプで言ったらここはOKジャンプガイみてーなもんだしな。まさかね。
オナ禁4日目 : 日中はする気にもならない(当たり前)のだが、昨日の夜に、M男動画の良質なのを見つけたので、危うく死にそうになった。でもポジティブに捉えれば、オナ禁中なのに、しっかりと動ナビでエロ動画毎日探し、かつオナ禁を堅守してる俺すげえと自画自賛。オナ禁60日目とかに、涼しい顔で「もうオナニーとかせんしバカらし」とか言って、それらの動画を全消しできる俺を鮮明に想像できた。いい感じ。
↓ 人気ブログランキング。クリックで投票されます