新垣

7月13日 晴れ暑い
 こんにちはー☆ 大学生コンビニ店員のブログでーす☆ ヒヒヒヒヒ!
 うるさい。くそが。一昔前、大学生コンビニ店員のブログなるものが流行ったが、この僕のイライラはそれとは全く関係ございません。人気者を妬む感情とかそういうのは一切ございません。きっと、ないんだよ。ヒヒヒヒヒ。だから黙れ。
 要はその女子大生コンビニ店員様より、コンビニ店員らしい僕ですよと。今日も夕方からコンビニバイトでしたわ。
 昼のバイトに、新垣結衣似の女子大生が入ってたので、「チャース」っつって軽やかに挨拶。さあ昼のバイトから夜のバイトへとチェンジですよんと、レジを交代する。が、新垣。浮かない顔。なんか今日は相方が休んだらしく、一人でバイトしてたらしい。それは大変だ。まあ分かってたけど。なんせシフト組んだの僕だからね。ごめんね。君の相方は昨日、「捻挫したので休みます」とかオモシロメールを送ってきてね。捻挫てあんた。捻挫て。新垣がかわいそすぎる。
 でも、眉をへの字にし、ウルウルした目を浮かべながら、上目使いで「もう一人にしないで下さいね」って言う新垣が見れたのは怪我の功名だった。一人にしないよ。ほんとずっと一緒にいたいんだよ僕は君と。
 でまあ交代。新垣、奥の事務所にひっこんじゃった。あーあ、新垣とも今日はお別れだ。来月は20日ぐらい僕と一緒のシフト組もうかなゲペペペペ。とか考えてたら、新垣また参上。制服を脱いだ新垣が、事務所の扉からチョコンと顔だけ出し、「お疲れ様です♪」とニッコリ。あ、なるほど。お疲れ様を言い忘れてたのね。あらーご丁寧に。あはは。やられた。ここに完成、最終兵器新垣。この破壊力。尋常ではない。
 例えにする。僕と新垣が兄妹という設定。甲子園予選2回戦でやぶれた僕。新垣と一緒に住む貧乏長屋の一室。夕暮れ時。窓から夕日が差し込み、部屋全体が赤い。たたみ香る4畳半。僕は天井を見上げながらボーっと寝ころんでいる。あのとき、ライトからのバックホーム。僕がファンブルさえしなければ……しなければ……と感傷に浸る僕。今更のように、まだまだ野球をしたいと切に願う僕。もっと練習しておけばよかったと悔しがる僕。しかしもはや何を思っても遅いのだ。もうこのメンバーで甲子園を目指すことはできないのだ。それを思うと悔しくて、切なくて、無力で……
 今にも涙がこぼれそうになったとき、不意にトントントンと外の廊下を走る音が聴こえる。スラッと襖が開きヒョッコリ顔を出す我が妹、新垣。新垣は普段と変わらぬ様子でニッコリ微笑み、「お兄ちゃん。ごはんだヨ!」と呼びかける。ああ、この匂いは。今日は炊き込みご飯だな。
 この場面の、「お兄ちゃん、ごはんだヨ!」のときの顔を、今日の新垣はしていた。まこと神の子。妹属性の神。ちなみに、「ごはんだよ!」ではなく「ごはんだヨ!」である点に注意していただきたい。日本語は深い。かわいい。新垣かわいすぎる。
 で、かわいい新垣のおかげで、今日も頑張るぞっとやる気を出してシフト表を見たら、今日僕夕方から一人だった。相方休んでた。シフト表組んだの僕なのに忘れてた。ものすごく客おおかたよ。死ねよー☆ 疲れたよー☆ 一人でやるもんじゃないよーコンビニはよー☆ ふざけるなよー☆ フヒヒヒヒヒ☆ だから黙れよ。僕は人気者が嫌いなんだ。あなた方はもう眩しくて眩しくて……僕は羨ましがりやさんだ。
オナ禁2nd 2日目 : 性欲が沸いてくるが予定通りですな。二回目ともなると余裕の精神制御。巨乳を見ても僕の肌色チンコは微動だにしない。
↓ 人気ブログランキング。クリックで投票されます

4 Replies to “新垣”

  1. SECRET: 0
    PASS: 3e0a43b81a75b936a1e9b5fb4628dd46
    なんだか本当に人の日記を勝手に見てるときみたいに、読んでいると微妙にはらはらします。ちなみにほめてます。
    >ほんとずっと一緒にいたいんだよ僕は君と。
    (´・ω・`)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    多重人格のおかげで毎日が楽しいです。Y平さんのおかげでリア充です。ありがとうございます。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    僕の働くコンビニには新垣どころかハリセンボンしかいません。しかもコンビ2人とも揃ってる。(コンビニなだけに^ー^)
    オナ禁は2~3週間を越えたあたりでフルオート賢者モードに入れるから頑張るんだお(`・ω・´)

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しえるくん>
    その一節だけとると、妙にきざになるな……
    ゆうさん>
    いやあ、すぐに飽きますよ。ゆうさんも僕も。
    こさん>
    オナ禁賢者……うっしゃーマジモチベーションあがりました。見ててください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。