オナ禁7日

7月18日 雨のち晴れ
 今日は友達と徹夜で飲み明かした。社会人2年目。僕は一浪一留のゴミなので、同級生がほとんど社会人になってます。で、なんかメチャメチャ奢ってくれた。これぞ社会人パワー。時給730円のコンビニ店員とはちがいますわな。ありがたやありがたや。
 そういえば、この友人。全然そんなキャラじゃなかったのに、風俗にはまりかけててびびった。何度も栄行こう栄行こうと誘われた。つーか思えば、会う同級生会う同級生みんな風俗にはまってる気がする。先日は風俗のよさについて切々と語っていただいたこともある。「俺たちがどう転んでも相手してくれないような可愛い子が、チンコつかんでくれるんだぜ!? これを月一で1万強足らずなら、かなり安い。君も行け」と語っていただいた。その瘴気に当てられてか、最近ではマジで風俗に行きたい願望があるような気がする。瘴気に当てられて行きたくなったってのがポイントである。自主的なベクトルを幾分和らげる、緩衝材の言葉を忘れないで欲しい。
 で、僕は来年川崎あたりに勤務になる予定なのだけど、川崎といったら風俗街がえらいことになってます。2年前、工場見学の折にぷらりと歩いた川崎の街はまさに桃源郷でした。ピンクピンクしてました。そこでもって勤務してたら、ねえ、そら間違いがあって行くことがあってもおかしないわなあ。会社の先輩とかに強引に行かされて逝かされることもあるわいなあ。困ったなあ。ほんと困った。自分の気持ちの中では行きたいのと行きたくないのが、6:4くらいの極めてグレーゾーンな感じになってるなあ。いや、行きたいような気もするようなしないような。
 とか言うと、彼女の友達が速攻で「風俗行きたいって言ってたよー」とか彼女にメールする。まだ行きたいなんて一言も言ってないのにメールする。極めて遺憾ですわ。いやでもね、言い訳させてもらうとこれは一過性のムラムラでありまして、決して本心からの叫びではないことを念頭においていただきたい。
 というのもオナ禁7日目です。限界です。またすごい性欲出てきました。今回の症状といたしましては、そこまで好きでもなかったAV女優――まあ昔はそれで致してましたが――が、ここへ来て再び好きになってきた。僕の中でのランキング8慰ぐらいの女優がトップに躍り出る奇跡。なんつーか、結婚前。昔付き合ってた彼女が、すごく綺麗に見える……「結婚……するんだ?」「うん」「そっか……がんばってね」「そっちも……新しい人と仲良くな」「うん」みたいな奥ゆかしい風情を呈してます。昔の彼女が綺麗に見える現象。こういうの綺麗なドラマにありますよね。それと同じでどことなくほろ苦い、青春色の性欲がわいてきてる。よく分からんけど。あいつでよく抜いたけど、改めてみると……こんなに……かわいかったなんて。僕は、僕は。みたいなマリッジブルー性欲? 本当によく分からない。今からコンビニバイト死ね。
 オナ禁2nd 7日目 : 早川凛の株が再び急上昇
↓ 人気ブログランキング。クリックで投票されます

オナ禁7日」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    限界を超えた先にある夢の世界が見えぬのか!!!
    ここへきて早川凛すかw

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分の大学時代・学生部編を通じて、感じたのは、「交通事故」によった「脳挫傷」の後遺症を持ちながら、自分のこれらの病を一切の試練とし、さらなる人間的成長の機会としていける人に、愚痴や不満はない。  すべてを前進のバネに!・・
     この強い思いこそ、自分の人生を飾り、他者に希望を届けていくことになる。
     そういう人間に、自分は、なりたい

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こさん>
    むしろ早川凛に普通に反応してくださるこさんに、嬉しいやらひくやら。でも可愛いよね早川凛。
    智太郎さん>
    すいませんオナ禁の話なんですけど、こういうコメントでいいんですか?

コメントは停止中です。