熟女女子高生

8月11日 晴れ
 オナ禁二日目なのだけど、性欲がものすごい。すんでのところで踏みとどまってる。熟女動画を見ては悶々とし、思わず手がナニに伸びる寸前で、「ええい!!」っつって叫んでPCをブチ落とす。ほんと、一生懸命我慢している。こんなに懸命なのは、久しぶりである。
 しかしオナ禁してから気づいたけど、僕は熟女も好きかもしれん。電車の中、ちょっと太めで、疲れてる中年のおばさん。デブとはいわないけど豊満なおばさん。昔はガシガシいわしてたであろう、きれいなおばさんなどがいると、うひょーたまらんという感じになる。昔はとにかく綺麗な、均整のとれた体の女性が好きだったのだけど、多少すり減らした体のほうが、生々しくエロいんではなかろうか。そんなことを思うようになってきた。大人の嗜好に変わってきたのだろうか。そういえば、最近オクラが旨いと感じるようになった。昔は嫌いだったのに。
 それに、一般的には若い娘よりかは、おばさん方のほうが性に貪欲である。いや、実際貪欲かどうかはどうでもよく、貪欲っぽそうであるというノリが重要なのだ。その風評があるおかげで、もしかしてあの澄ましたおばさんも、ベッドの上ではノリノリなのかも。ノゲイラみたいにグワングワン動いとるのかもしれん。とかなんとか、想像できることが重要だ。いいなあ熟女。エロいなあ熟女。
 つっても女子高生も好きである。若いが故の純粋さ。あまりすれてないウブさ。ともすれば体を拒否しそうな清純そうなノリ。熟女(あくまで僕の想像する熟女)とは相反する性質を供え持ってる彼女たちも、なぜか好きである。訳が分からない。どっちかにしろって感じだ。
 しかし、パワーかスピード、どっちか選べ。みたいなこと言われたら、両方欲しいっつーのが漢ではあるまいか? ここで素直にスピードが欲しい、などと答えるのは二流ではあるまいか? なんとか両方手にする方法を考える、それが真の漢だと僕は感じるのだ。
 なので、熟女特有のすれたエロさと、女子高生の初々しいエロさを併せ持った女の子。これを探すのが究極の命題となる。はて、初々しくもすれている? 相反する言葉の羅列。難しい。これでは右を向きながら左を向けと言っているようなものである。どんな女の子がその可能性を秘めているか?
 熟女から、女子高生の初々しさ性質を付加するのは無理なので、女子高生に熟女属性をつけることを考える。すれた女子高生? これはだいたい年上(20後半から30台)の男性と付き合ってる女子高生につき易い属性だと思われる。「やっぱ大人はいいよー、うち同い年のガキなんて相手にできんし」などと言いながら、タバコすぱすぱ。年上の男が好きというよりは、年上の男と付き合っちゃってる自分が好きという自己陶酔タイプが多そうなアレです。これはすれてる。特に床の間において、過剰にすれている。性に対する楽しみを知っているので、貪欲になる可能性も高い。さらに体のラインも少し崩せば……
 しかし考えてみて欲しい。これは熟女属性と言えるのか? 言え……ないような気がする。ここまでくると曖昧だが、熟女属性としては、やはり顔が適度に年をとっていて、化粧ノリが悪い。しかし目とか、全体的なオーラにはエロいものが含まれていて、「幾多の男を渡り歩いてきた雰囲気」といったものが感ぜられなければならない。しかしながら、それをつけようとして、女子高生に、幾多の男をわたり歩かせたところで単なるヤリマン女子高生のできあがりである。そうなると、当初の初々しさは失われるし、熟女属性でもなんでもなく単なるアッパー系となる。
 初々しさと、熟女っぽいエロさ。このバランスの極大値が必ず存在する。しかし、どういった人生を女子高生に送らせれば、こういった極大値をマークすることができるのか? 俺がもし女子高生の親だったら……どういう風に育てる? いや、それって親の役目なの? 違うだろ。おい、混乱したわ。
 そんなことを、コンビニバイト中、新人女子高生と入りながら考えてた。かわいすぎた。今度の新人かわいすぎやで……いつかおった新垣似の女子大生に匹敵するわ。で、このかわいい娘に熟女属性をつけるには……とか真剣に考えたところ、やはり第一には年上の男と付き合うという項目がでてくる訳で、そこに来年24になる俺の需要が出てくるような気がしたので、がんばります。(仕事とは別のことを)
オナ禁10th 2日目 : 熟女に激はまり
↓ 人気ブログランキング。クリックで投票されます

熟女女子高生」への9件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつも読んでいて思うことですが、
    Y平さんの彼女さんはどんな気持ちで
    このブログを観ているのでしょうか?
    まぁ、柔ちゃんの取ったメダルと
    同じなんですがね。
    順位に価値があるんじゃないと。
    大切なのは色なんだと(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 62bb19458980f3cdbe494855756a2286
    「ヒント1」
     藤あや子と子づくりにはげむ→娘を産みわける→愛でる(熟女最高峰+巻き毛の愛娘=両手に花)
    「ヒント2」
     そのコンビニの後輩のお母さん狙い→家庭教師ボランティアに励む→お母さんと結婚→その後輩の義父になる→愛でる(いまキャチーなそのコと、そのコに瓜二つのママン・熟女真っ盛り=両手に花)
    ※マスタングの属性と、ジャギュアの属性と、BMWの属性、すべて欲しいなら、3台所有するよろし^^
    英雄色を好む^^

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>まぁ、柔ちゃんの取ったメダルと
    同じなんですがね。
    どうでもいいって意味だと思った
    にしても可愛いのしかいないんですか?
    うらやましい

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Y平さん…ハイレベル過ぎてついていけません☆

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんな面白いブログなら、
    もっと多くの人に読んでほしい。
    完全無料&秘密絶対厳守!
    ご登録いただくだけで、
    1.各種ブログランキングの得点アップ!
    2.人気サイトからの読者誘導!
    まずは、お問い合わせください。
    http://bloglinksup.seesaa.net/

  6. SECRET: 0
    PASS: 3e0a43b81a75b936a1e9b5fb4628dd46
    なんでY平さんのバイト先ばっかり……もういや……
    なんというか、沢尻エリカの女子高生時代がベストってことですか。
    現実→「もう同い年には興味ない。おじさんがいい」(熟女属性
    映画→「クローズド・ノート他」(ウブな女子高生
    片方は演技ですけどそれに目をつぶれば。
    いや、やっぱこれは違う気がするな。Y平さんの条件は難しいっす。

  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>まぁ、柔ちゃんの取ったメダルと
    同じなんですがね。
    >>どうでもいいって意味だと思った
    もうどうにでもなれって意味だと思った

  8. SECRET: 0
    PASS: 105a44d64e0e1d68eca78c29fd528ece
    ひさびさ面白かったです(。・_・。)ノ
    (どんだけ上から目線なんだよ;;)
    要は、まだたった二日目なのに禁断症状が出てきてて、ありもしない幻想を抱いてるってことですよね(*´∀`*)
    けど、創造ってきっと無いものねだりから始まるんだろうから、今回も決して想像だけで終わらせないで色々と頑張ってくださいね♪
    (何を?( ̄□ ̄;)!!!)

  9. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    僕は低レベルなのに お付き合い いただいて感謝していますよ
    こういう状況は 僕にとっては うぬぼれを生んでしまうだけですね
    僕って そんなに 特別なこなのかと

コメントは停止中です。