Y平っす

ばあちゃんがようやく
パソコン部屋に住むのをやめてくれたので、
これからは深夜更新が可能になった。
ばあちゃんが居た時は、夜10時以降になると
パソコンが使えなくなり、不便だったからマジ助かった。
まあ、逆に言えば
深夜更新頻発=ダメ人間にまた一歩近づく
ってことにもなるが・・・
気にしんとこう・・・
DAIさんお手数かけてすみませぬ。

Y平っす」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「おばあちゃんも実は最近ブログに目覚めて
    ちがう部屋でヒソヒソとやってたりして・・・」
    んなこたないですわな!!
    これで更新がしやすくなってよかったっすね☆

  2. SECRET: 0
    PASS: 505ee3d25bcf07d7eea750ec0075ab9f
    きたYO、Y平よ。
    しってたかい?
    おまえさんのおばぁちゃんは、
    深夜に・・・
    エロチャットを愉しんでたのだよ。
    もちろん、相手はオイラです。
    とってもごめんなさい。
    んで、リンクはってよろし?

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    何かがんばってるようっすね。
    Yさんのアクティブぶりを見れてオレは嬉しいです(笑)おばあちゃんも移動したことだし、これからはもっと面白くなっちゃうんすかねぇ・・・。楽しみだぁ

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぶんぶんさん>
    ばあちゃんはダメだろうwしかし、ばあちゃんの
    おかげで、僕の生活がかろうじてネット漬けにならずに済んでるのも事実。感謝せねばならない。
    ちょんさん>
    コラ!!ちょんちゃんダメだから!
    見てるからいろんな人が。かてきょの生徒の
    お母さんとかも見てるから!このエロ子め!
    まあ、いいっちゃあいいけどね。
    ちょんさんならいいや。リンクやっちゃってw
    シンイチさん>
    ありがとうう!なんか癒されるんだけど。ここでも極力うまいブログができるようがんばるんで、チェックよろしくおねがいしやすm(- -)m

コメントは停止中です。