こんなタンカスは死ね! By Y平

<こんなタンカスは死ねシリーズ その一>
・名古屋駅の改札んとこでチューするウンコカップル
・改札の柱に彼女がもたれかかり、それにかぶさるように
 10センチぐらいの距離で喋っているウンコ男
・そんな光景を見てみぬふりしなければならない僕
<ファインプレーシリーズ その一>
・そのカップルの横で
「ぶっさいくなカップルほど、改札でいちゃつきやがる!」
 と、大声でのたまったイケメン友人N。
なんにしても、いちゃつきたいものだ。
↓ ランキングクリック!一票入れちゃおう。


こんなタンカスは死ね! By Y平」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    改札でちゅーされるとビビリます。あたしが。
    カップルってくっついて歩きますよね。
    それを見るたびに歩きにくそうだと思ってしまいます。
    って言うか、二人三脚を思い出してしまう、乙女なあたし。
    ブログに書こうとして忘れていたネタです。笑

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ある意味公害ですな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゆずこさん>
    びびりますよねえ!むかつくんだあれが!
    くっついて歩くのって歩きにくいですよやはり。
    でもその歩きにくさがいいのです。
    え、マジでこんなくっついていいの?ちょ、ちょま~…
    好きだあ~!みたいな。
    あ、僕もやばかったのかな?昔。
    いやいや、そこまではしてないはず。うん。
    してませんよ、チューはだめだ。チューは。
    DAIさん>
    改札ってことで、たぶん電車が来たら離れちゃうんでしょうね。だからせめてその時間までは…みたいな感じかな?
    甘ったれんじゃねええええ!バキッ!
    って殴るが吉。

コメントは停止中です。