人形劇オフ公演&ポケモンオフ

 先日冗談で、「でんせつのきりかぶのtaks様に土下座したら、人形劇オフ会をプロデュースしてくれたりするんじゃね?」っつってラジオで言ったら、本人の耳に入ったらしく、本当にやることになりました。学生最後の人形劇となるので、よろしかったら僕をおちょくりにきたらいいと思います。
 →人形劇オフ&ポケモンオフ詳細はこちら(taks様プロデュース)
 本気で練習してます。今日はコンビニでバイトしながらずっとセリフを暗誦してました。でも役になりきって練習してたら、お客さんに気づかなくて「早くレジ打てよキチガイ」みたいなことを言われたので死にたいです。

人形劇オフ公演&ポケモンオフ」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 62bb19458980f3cdbe494855756a2286
    よろしければ後日、人形劇の動画をうぷしてください!!
    どんくらい往っちゃってるのか、激しく期待してます。そういうのは大好きですで。きっと期待を裏切らないパフォーマンスに決まってると信じていますよ。でも、レジはとっとと打ってね^^ みんな苛苛してるこんな時代だから。
    Y平さんの喝(=愛)を時代が待ってる。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ボブ寒さん>
    名前がまた変わってますね(笑)
    人形劇ってやっぱり動画で見るより生がいいんすよね。
    その場の空気感も含めて作品的な(うわ、ウザイ表現です我ながら(笑))
    生がいいです。生が好きなんです。つーか録画機器を持ってないという
    痛手もあります。すません><
    関東に行ったらきっと関東で公演するときもあると思いますから、
    そんときに見てもらいたいっす。

  3. SECRET: 0
    PASS: 04fe9e6b13be97071a4aee22e06ac0c1
    関東でもやってくれるなら絶対見たいです! いつごろ関東見参なのん? 就職的な意味で。名古屋に行くにはな・・・。お馬さんがちゃんと走ってくれんもんでの。こっちに来たら一杯やりませんか^^
    HNは、こないだたくす氏のラジオに新シリーズのプロモーションも兼ねて書き込んだとき、「コテハンつけるのってwwwwはずかちいーよ」って一撃をくらい(他のブロガーは平然と使っているにも拘わらず、完全に遊ばれた^^ ノンノン! 卑屈にさせられたので、悔し紛れに、暫くはボブ寒も使っていくんだからね)

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    人形劇、見たかったです。

コメントは停止中です。