婚約報告と日記掲載再開告知

 最新の日記はこのエントリーの下にあります。
 ご無沙汰してた。関東のほうでバリバリ仕事してるこの僕、Y平だよ。仕事と言っても研修なのでなかなか楽で、友達はできるわ一日一万ぐらいのお給金が発生するわで、いたれりつくせりなんだけどねー。週末になれば歌舞伎町に出向き、アンダーグラウンドなエロスに身をうずめる日々。関東勤務になった研究室の先輩とストリップ見ながら、「これが社会人よウヒヒ」と二人でおおいにストリッパーの秘部を眺めるのが日課。正直研修で学んだことより、人によって、クリトリスの造形がぜんぜん違ったり、顔が悪くても演技がよければ、ものすごいエロスを感じるだとか、そういう下の部分の方が今後の創作生活に役立つよなーガハハ。その芸術的エロの雰囲気を肌に残したまま、寮に帰って短編小説などを書く。これも芸のうちよ芸のうち。海老蔵は芸のうちだとか言って浮気するけど、僕は芸のうちとか言いつつストリップ観る。いいじゃない。こんぐらい可愛いものじゃない。彼女がどうだとかそういうの野暮じゃない。遊ばねえ大人は駄目な大人になるんだよ。そう思わせる雰囲気が歌舞伎町にはある。東京最高!
 そして、来年の三月に今の彼女Yちゃんと結婚する。式はお金の都合上、もう少し経ってからになりそうだけども、おおむね向こうの家も了承気味であり、順風満帆であります。
 正直、不景気前に詐欺のように内定が決まり、それなりのお給料を持ちつつ歌舞伎町に行き、そして良妻になりそうな愛するYちゃんがいる生活。できすぎだろ! 今まで24年間インキャラまっしぐらの人生だった。そのインキャラ人生もここでおしまい! 輝かしい未来がようやっとようやっと開きかけた気がしてる。だから、この記事を見たYちゃんの友達は、決して「あんたの彼氏、ストリップ行きまくりとかブログに書いてるよ」だなんて言わないで。それは切に、切に思ってる。ちなみにYちゃんにはストリップ行った日にキチンと「花見行ってきた」と報告した。うそはついてない。確かに花びらを見てきたのだから。
 さて、このような調子で報告を終わろうもんなら、インターネット界に巣食う悪鬼羅刹たちが「リア充死ね!」「失望しました! もうブログ観るのやめます!」「会社特定しますた。今から凸します」などと怒鳴り込み、僕が会社をクビになるというインターネット的グッドエンディングをかますことになるのだけどやめてください。ほんとに。やめて。やっと、やっと掴んだ幸せなんだよ。今まで不幸だったんだから、少しぐらい調子こかせてもらってもいいじゃない。頼むよ。僕は幸せを逃したくないんだ。お願いします。お願いします。(土下座しながらニヤツク顔を御しきれない僕)
 という風に幸せ報告を女子大生みたいにインターネットに垂れ流す、なんなら自作の愛にまみれたポエムとか作りつつ、ニコ動で大塚愛の甘ったるい恋愛ソングなんかを貼って、「一生Yちゃんを守ります」だとか白痴な文章を書いてやるとか、そういうナルシストブロガーみたいなことやっちゃうよとか想像をしながら日々にやにやしていたのだけど、先日配属発表があって、札幌勤務になることが決まりました。結婚オワタ。
↓ 人気ブログランキング。クリックで投票されます

婚約報告と日記掲載再開告知」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Yちゃんてあの『メールから始まるウンタラシリーズ』の人ですよね?
    めっちゃ羨ましいです!
    お幸せに^^

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メル友から始まって結婚とはうらやましい…!

  3. SECRET: 0
    PASS: 62bb19458980f3cdbe494855756a2286
    札幌にもススキノあり。Yちゃんは金の卵、きちんと演技指導するんだ。K崎に凱旋してきたら、そのときは、ね^^

  4. SECRET: 0
    PASS: 7bdc3b823897a9b1bb4b8924cca691a8
    いいんだよっ・・・・幸せになってもっ・・・・
    Congratulation! おめでとう・・・・おめでとうっ・・・・
    Y平さんっ・・・・おめでとうっ・・・・
    と思いきや札幌勤務(´・д・`)・・・が、がんばってください!

  5. SECRET: 0
    PASS: 105a44d64e0e1d68eca78c29fd528ece
    お久しぶりです。
    てか札幌( ̄□ ̄;)!!!
    σ(´ー`*)もです~♪
    8月に異動っぽいですけど(´っェ・。`)

コメントは停止中です。