深読みラジオリベンジ 【生ラジオ】 終了!

 5月2日の昼間に深読み生ラジオをやったのですが、リスナー二人、BBS一切のびずという辛酸を舐めた。ゴールデンウィークの昼間にそんなもん聴くやついねえという、友人からの指摘があった。ということで、昼間は二人だったけど夜にやればもっと伸びるんじゃないかという思惑のもと、再度やります。
コメントがないと本当に寂しいですがそれはそれで修行と思ってがんばります。
放送時間 : 5月2日 20:00 ~ 21:00
21:30 ~ 22:50 【終了】
ルール : 全てのコメントにありえない深読みして返事する
※万が一深読みされて傷つくことがあればごめんなさい。ルールなので。
放送URL : 終了しました
BBS : http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/36758/1241261952/
終了しました。どSリスナーの無茶振りがめちゃめちゃ楽しかったです。近日またやります。

深読みラジオリベンジ 【生ラジオ】 終了!」への34件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おっす久しぶりー。ココで書いてたサイト俺も使ったぞー(^Д^)
    Dカップ女から7万貰って即回収出来たわwww
    てかボロ儲けwww それにローションパイズリフェラしてくれたしwww
    風☆俗☆嬢以外にこんな事やってもらえると思わねーよなぁ??
    スッキリーwwwwwwww
    http://yn.idolphotobbs.net/

コメントは停止中です。