深夜番組

※携帯からの投稿
深夜にチキンラーメンかじりながらテレビ見てたら、キャンパスナイトフジとかいう、可愛い女子大生がやんややんや芸人と絡みながら、なんかよく分からんお得情報をお届けするという、たぶん世の中のテレビ番組の中で三番目くらいにくだらない番組がやっていた。ぼけーっと、鼻くそほじりながら見ていたら、何と、はあちゅうらしき女の子が出てきたのでびびった。
んで、はあちゅうらしき女の子。番組のコーナーで水着になるらしく、こちとらウヒーっつって大興奮。なんか知人がテレビに出てると興奮する。中学の同級生が風俗雑誌に出てたりするときの興奮、あの感じに似てるっつーか。
まあ、結論から言うとはあちゅうじゃなかったわ。他人の空似ですわ。むかつく。先走った。どおりでグーグルで「はあちゅう キャンパスナイトフジ」っつって検索しても出ないわけだ。つーかそもそもはあちゅうは女子大生ですらなかったわ。
もはやキャンパスナイトフジに何の魅力も感じなくなった僕だったが、暇なので見続けていた。したら、「女子大生のバランスボール天気予報」というコーナーがあった。可愛い女子大生がバランスボールでエクササイズしながら天気予報をするという。
「こうやって、バランスをとりながら体勢を維持することで、インナーマッスルを鍛えます。それでは東京のお天気です」
「背骨を延ばし骨盤のバランス等を整え体の健康を保ちましょう。そして千葉の気温は27℃です」
不覚にもワラタ。
↓ 人気ブログランキング。クリックで投票されます

深夜番組」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごいですね。だって、
    天気予報に関する情報よりも、バランスボールに対する情報の方が
    多いんですからね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうなんすよ。しかも、ブリッジとか無理な体勢から涼しい顔してしゃべるのが素晴らしかった。で、バランスボールを転がすと天気図とかが書いてあんの。いや、この子だけは伸びると思った。

コメントは停止中です。