札幌人形劇祭でます

 毎日毎日無為な生活で腐っていたのだけど、ようやく活動的なことをできる。つーことで、札幌人形劇祭、出ます。
**第38回 札幌人形劇祭***********************
【日時】平成21年11月22日(日)、23日(祝)
場所 札幌市こどもの劇場やまびこ座
住所 札幌市東区北27条東15丁目
http://www.sapporo-info.com/eventDetail.php?event_code=13046
**********************************************
 細かい公演時間はまだ決まっていないので、また詳細が決まったら告知します。ちなみに場所は北海道です。北海道です。ほっかいどう……です。誰か。
 つーか、なんやプロの方からの審査があるっつーことで、お眼鏡にかなうと賞とかもらえちゃうらしい。マジか。ちなみに参加劇団が少ないらしいので、これはチャンスなのではあるまいか。と、自分が作った女の子人形見たら、毛がすごいモッサモサになっていたので萎えた。また、実家から送られてきた人形劇セットの中に、小道具(草とか背景とか)が全て抜けていたので、今から作らねばならん。絵の具ない、ボンドない、刃物もなければ、段ボールもない。そもそも技術がない。賞金もらったら、税金とかどうなんのーとか一瞬でも考えた自分が憎らしい。これがホントの取らぬ狸のなんとやら。
rotte
 んでも、さっきちょっと練習して、女の子人形のロッテを操ってたら可愛すぎて萌えた。これ絶対イケるわ。髪の毛ぼっさぼさだけどイケるわ。この子には、田舎から出てきた原石的美女要素がある。美容院に行き、服さえ買えば、いきなりこう、慶応のミスコンとかで選ばれて、「わたす、こんなみんなに注目されたこと、はずめて……」とか涙ぐみながら、キャンパス情報誌とかにインタビューされてそうな。そんな未来がロッテから見えました。かわいいなあロッテ。かわいいよ。別に僕は正常ですよ。
↓ 人気ブログランキング。クリックで投票されます

“札幌人形劇祭でます” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。