リハまで12時間 随時更新


 台本がくそすぎたのでさっき変更したらこの劇マジむずくなった。心が折れそう。修造MADで自分はやれると自己暗示をかける。あきらめんなよ! やれるやれる気持ちの問題だ! リハまで12時間だけどやれるやれる! 【午前2時現在】
 やべえマシになってきた気がする。しかし鏡に映して練習してると、どうしても鏡を見ながらやって、いざ人形だけを見て動かす時にうまくうごかせないことに気付いた。鏡封印。 【午前3時現在】
 今のところ2種類のエンディングを考えている。すこししんみりする場面があるのだけれど、その場面においても客席の子供が笑っていて、もっと笑いをくれ! という雰囲気ならば ①開き直りコメディエンディングを。もし、子供たちもシンミリするようだったら②心温まる愛情エンディングを。
 ①だと、劇紹介として劇団に提出した要綱にフィットした形になりテーマとしては一貫性があるが説明口調でオチの弱い感じになる。尻すぼみ。
 逆に②だと、「知ったかぶり」というテーマに一貫性がなくなり、当初僕が伝えようとしたこととは違う、なんか何が結局言いたかったのか分かんない劇になる。が、オチとしては①よりマシで、劇としては綺麗な感じになる。うーむ悩む。
 しかし、客席の反応で台本が変わるとかいいね。なんかこう欽ちゃんのコントみたいな。【午前3時40分】
 うんやっぱり②案でいきましょ。つーかもう腕上がらないんですけど。寝る。【午前5時32分現在】

リハまで12時間 随時更新」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    明日も頑張って!
    ボブの旅の更新も楽しみにしてますw

  2. SECRET: 0
    PASS: e161856305dc31dd2444bec0ebd2cde5
    スタービーチの突然の閉鎖、優良な友達探しサイトが無くなってしまいましたが、新生・スタービーチがここに復活しました!、進化を遂げた新生スタービーチをやってみませんか?理想の交際探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう

  3. SECRET: 0
    PASS: 474057ba9323dfa92db510a912769f33
    クリスマスを目前に焦っている、シロート娘が多数居るのをご存じですか。この機会を逃さず彼女を手に入れて見ませんか

  4. SECRET: 0
    PASS: 71d62c835e7a3112cc96cd16cc159996
    早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

コメントは停止中です。