餃子

/*もうほんと文章を書かなさ過ぎてるので一日五行でいいから書きます。*/
/*社畜になればなるほど仕事に関すること以外やりたくなくなってきてる*/
/*から危ないのです。文章を書くのです。                   */
 同期のみんなに餃子行こうってチャットで話しかけたけど山田君しか来なかった。みんな残業だった。まあいっかっつって餃子屋さんに行った。ネギ塩餃子がうまい店なのに二人とも間違えて九条ネギ餃子を頼んでしまい、げんなりした。ビールを飲みながら、糸井さんがよくかぶってる帽子ってロシア人みたいだよなみたいな話をした。爆笑だったが本人の耳に入ったら鬼のようになじられるので気をつけねば。
 帰ってニコ動見てたら0時に糸井さんから「餃子食いに行こう」とのメールがくる。おせーよ。断った。続けてカラオケに誘われたが自分が餃子臭かったので断った。口臭には嫌な思い出がある。
【ニコ動、実況してます。】
http://com.nicovideo.jp/community/co240589
↓ランキングクリックしたらええやん↓

餃子」への1件のフィードバック

  1. 出勤前に口臭が気になる・・・でも7日間で口臭は消えます

    こんにちは、今日はクサい口臭がたった7日間で消える秘密を こっそりお教えします。…

コメントは停止中です。