僕の日記の読者層 By Y平

ちんこ好き~~~!!
例えばだ。カリスマ女子大生、はあちゅうのブログで
いきなりこんな文章がトップにきてたらどうだろう?
はあちゅう主義を見る、女子大生やら女子大生やら女子大生やらが、
激しく狼狽するに違いない。
「え? はあちゅうどうしたの?」
「働きすぎ?」
「ネタだよね?」
「はあはあ……はあちゅうはあちゅう……好きだよはあちゅう」
なんて、学生ブログ界にひとつの波紋を起こすことうけあいだ。
まあ個人的には、はあちゅうが「ちんこ好き」とか書いたら、
僕はさらにはあちゅうラブになるところだが、
ところがどっこい世間はそうはいかない。
コスメティックな女子大生に恋愛大好き女子大生、
小悪魔女子大生やらが本気ではあちゅうを心配するに違いない。
そして、次にはじまるのは憶測に次ぐ憶測。
僕達読者は、はあちゅうの裏に巨大なバックがついていて
その権力によって泣きながらあのちんこ記事を書いたんじゃなかろうか。
そんな妄想を、ネット上でとびかわせる。
はあちゅう「うう……どうしても書かないとだめですか??」
権力「だめだああ~!バカが! オレは権力だぞう!
  権力はなんでもできるんだそうう!
  さあ、早く打つんだ!始めはt。そうそう次はi……
  いいぞ、その調子だ。」
はあちゅう「だめ……!どうしてもダメ! 私、恥ずかしくて
   ちんこだなんて書けない!!」
バシ
権力「ごるぁぁあああああ!!
   てめえこのはあちゅう野郎~~!!
   おれは権力様だぞ~!!
   書けや~!! 次はn!k!o!
   ちんこじゃ~!!
   tinkosuki!tinkosuki!ちんこ好き~~!!」
はあちゅう「だめえ~~~!!」
権力「かけ~~~!!」
はあちゅう「いや~~~!!」
権力「打て~~!!」
はあちゅう「きゃーー!!」
権力「うらぁ!!」
みたいな。萌え。権力者になりたい。
はあちゅうにちんことか書かせてみたい。
んでまあ、気持ち悪い筆者はおいといて、
ネットで騒いでることっていうのは大抵事実誤認であることが多いので、
後日、はあちゅうが
「みんな驚いた?? 冗談だよ~ん☆
私の敬愛して止まない中村うさぎがそういうこと言ってたの♪」
とか書くことだろう。
そうするともう読者の不満は大爆発。
ライトでポップな記事を書いていたはあちゅうが大好きだった
読者達は、その態度を一転。
「やりすぎだ!!」
「私、今回のでがっかりしました。」
「もう見るのやめようと思います。」
「はあはあ……はあちゅうはあちゅう……好きだよはあちゅう」
などと、読者の価値観を全面的に押しつけた罵倒!
怒り!妬み!嫉み!
普段はファンでもない輩どもまで参加の
大祭りになってしまう。
そう、このようにはあちゅうが「ちんこ好き」なんて書いたら
大騒ぎが起こる。だがそれもこれもはあちゅう主義の読者層を考えればむべなるかな。
はあちゅう主義の読者は、わりとライトな感じがするもの。
記事の性質的にも、下衆にもつかない下ネタで大笑いするという感じは
なさそうだ。健全な大学生が楽しんで見るブログ。
なので読者層を意識しない文章というのは、危ない。
同じ「ちんこ好き」でも、はあちゅうが言う「ちんこ好き」と、
一日中ブログばっかやってるY平とかいうキモオタが言う「ちんこ好き」とではワケが違う。
ブログの管理人は自分のブログの読者層を気にしながら
記事を書く必要がある。と、僕は思う。
まあ、そんなどこの誰でも思いつきそうな極めてありきたりな意見は
どうでもいいとして、なんか前述のような妄想してたら
ほんとにはあちゅうが好きになってきた。
ランキング1位になって、はあちゅうに告白。
付き合うことになった暁には絶対にちんこ好きとか書かせる。是が非でも書かせる。
「はあはあ……はあちゅうはあちゅう……好きだよはあちゅう」


ていう記事を僕が書いたら、小数の読者がより一層少数になるだろうねw
「下ネタ記事書くときのY平さん、だいっきらいです!!」
「あの顔でこの記事……キモす」
「もう見るのやめます」
なんてアクティブ日記が大荒れになるね。むきい。
うん、やっぱ読者層を意識するのは大切だね。
あぶなくこんなシモい記事書いちゃうとこだったぜ。
ほんと、我ながらギリギリだった。くわばらくわばら……
え? なんだって?
書いたのY平だろうって?
僕がこんな記事書くわけないじゃないですかw やだなあw
僕はもっとライトでポップですよ。
顔はキモめだけども、そこらへんはちゃんとわきまえてますって。
たぶんDAIくんとかが書いたんだよ。
イケメンの下ネタは見ていて気持ちいいからね。
なんかジュンってなるよね。 下のほうが。
つーことで多重人格のほうは今日から再始動です。
基本2日に1回更新していくのをコンセプトとしてます。
でもネタがないときは
「今日は電車乗って学校に行ってきました。楽しかったです。」
みたいな更新になります。
嘘つけとか思ってることでしょうが、
ほんとにそういう更新になりますからご注意を。
そいじゃあまた次回。
↓↓ランキング投票。このブログを1位にしてはあちゅうにちんこ好きとか書かせよう


“僕の日記の読者層 By Y平” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あなた、すごく楽しいですね。
    誰に許可とったらいいのかよくわからんので、勝手にリンクする事にしました。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    楽しいかね? めちゃめちゃに書きなぐったやつなのに。
    つーか協同ブログで下ネタやる背徳感が
    なんともいえないねw
    またきてん。リンクしてん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。