タイ勤務希望

 今日は昨日修正したソースが全体で合わせてみたらしっかりとビルドエラーになっていたので死んだ。関係会社の人にすごく怒られた。と思ったらそのソース部分は僕担当のところではあるが、別の関係会社の人が作ったもので、エラーにはならないけどコーディング規約違反で、一見するとビルドエラーになりそうに見えるが大丈夫という罠。一見エラーになりそうなもんだから、真っ先に「あんたここ、絶対ビルドエラーになってるでしょ! ちゃんと確認してんの!?」という風味のメールがきたがエラーそこに出てねーよピローン。怒られ損。こう、スネ夫のミスなのにジャイアンになぐられたのび太みたいな気分。まあ担当の時点でそこに気付けよと言われそうだが、のび太がスネ夫の巧妙な罠に気付くような奴だったらマンガとして成り立たなくなるだろってお話。だから僕はドラえも~んとでも叫んでおけばいいんだ。それがのび太の仕事だもの。
 帰ったらリコーダー。そして英語の勉強。早く英語をマスターして、海外勤務になりたい。こう、タイあたりに勤務になって、ジャパニーズマネーでもってトゥクトゥクを自転車代わりに呼びつけ、これまたジャパニーズマネーでもってタイ人の現地妻をはべらせたい。海外勤務になったとたんさぼってやる。ワタシ モウ ニホン ウンザリです。
【ニコ動、実況してます。】
http://com.nicovideo.jp/community/co240589
↓ランキングクリックしたらええやん↓

タイ勤務希望」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    それで万が一タイに転勤が決まりましても、日本に帰りたい・・・などと漏らさないことね。

コメントは停止中です。