スノボ

 先週同期のみなとスノボに行ってきた。初めてスノーボードをやったのだが、このスポーツはチャラい。なんつーか、滑るのも楽しいんだけど、滑っている自分がチャラくて気持ちよかった。というと、ナルシスト死ねと皆が騒ぐのだが、スキーと違ってボーゲンという過程がないため、ただ棒立ちして滑っているだけでなんつーかうまく滑ってるような気になる。あと、「ボード」というある種オシャレな単語もいい。「先週、スキー行ってきた」という言い回しと、「先週、ボード行ってきた」という言い回し。後者のほうがなんつーかチャラチャラしていると思わない? あとボードはこけるととても痛いので、カチカチの雪だとものすごく気分が悪くなる。結果、「やっべ、今日の雪質マジパウダーだし!」とかいうセリフも飛び出しやすい。雪質にこだわる通ぶりをまわりに発信。パウダーとかさらりと違和感なく言えちゃう環境。なんつーか、しょぼくれた僕からするととても垢ぬけてるような気がする。たぶん国母とかも、スノボじゃなくてスキーやってたら「サーセン」とはならなかった。あのハーフパイプのDQNとかもラップじゃなくて国歌を歌ってたはず。これはガチ。ソースはない。
【ニコ動、実況してます。】
http://com.nicovideo.jp/community/co240589
↓ランキングクリックしたらええやん↓

スノボ」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: ac4ab0771fbf98664a99af366069b8a4
    変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

コメントは停止中です。