ときめきメモリアル2

 熱が出て年次休暇をとっているので優雅にインターネッツ。
 
 最近ときメモ2をドラマーの友人とやりまくってるのだけど、あれ、主人公の行動によって他の女の子の卒業後の進路が変わるので楽しい。フリーターをやることになったとか、何々大学にすすむことになったとか、キャラによってはやるたびに進路が変わる。
 ただ、勉強せずに始終バイトをやっている女の子がいるのだけれど、その子の進路だけは何回やってもバイト先の大衆食堂に就職することになったっていう進路で固定なので世知辛い。いかに勉強しないことが人の可能性を狭めるかっつーのがリアルだなと思う。
【ニコ動、実況してます。】
http://com.nicovideo.jp/community/co240589
↓ランキングクリックしたらええやん↓

ときめきメモリアル2」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    単純にときめいてなんていられないわね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちわ。
    ホブの旅の動画からきました。
    ホントに面白かったです!
    1日で見てしまいましたw
    これからも実況してください!
    絶対見ます!!
    本当に御疲れ様でした(*´・ω・)

コメントは停止中です。