二人に続け!

小さい文字
Y平君とDAIががんばって更新しているので、
僕も何かやらかそうと思い、
ふと、最近の自分の絵心の無さをみなさんに伝えたいと思い
記憶を頼りにいろんなキャラを即席で描いてみようと決めました。
第一弾は「キテレツ大百科」のキテレツを即席で描いてみたので
ご覧あれ。
キテレツ君

↑「サンバイザーってとこは自身アリなんだけどなぁ」
とにかく下手だ。俺絵が下手になってらぁ!!

二人に続け!」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いや意外にうまいかも。
    とか思ったのは俺だけか。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うん、以外にうまい。
    私はほんとにひどい・・・・・・。
    近いうちに見せてあげる、私の絵!!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぶんぶんが書いたDAIの絵がみたいなぁ!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >DAI
    なんか、意外と好評価みたいね・・・。
    今度は完成度なんか気にせず描くよ!
    >Mikuさん
    まじでー。今回は意外と特徴捉えてたからよかったのかなぁ(^^;)
    次回をお楽しみに☆
    >HANAさん
    実在の人物ですか~ 笑
    フィクション系よりもっと苦手ですな
    でも今度チャレンジしてみますよ!

コメントは停止中です。