妻がなにげなく吐く一言が深い

妻と二人でしゃべくり007見てたら、
「徳井さんの好きな、マシュマロ系女子の登場です」
みたいなアナウンスとともに三トちゃんが出てきた。
二人して「なーにがマシュマロ系女子だバカたれが」
なんつってブチ切れするのは、いつものことだが
三トちゃんが「ダイエットがんばってるんですー」「いやいや痩せなくていいでしょ」
みたいな得意の話の展開に持っていったときに、妻が
「女子がダイエットしたいってのは、男子が筋肉つけたいって言うのとおんなじだよ」
って言い放ち、ははあ、この人はやはりやる人だなあと感心したり。
俺もなくてもいい筋肉つけようと頑張って結局できない奴だわ。
そんなに太くない女子がダイエットしたいんですーって言いつつアイス食うのとおんなじ奴だわ。
この妻はたびたびこういう的を射たことを言うので、
家庭に入っているのがもったいないとしばしば思う次第。
【ニコ動でゲーム実況してました。】
ニコニコ動画ゲーム実況一覧

【twitter】気軽にフォローしてください→@yhei_hei