ルーが食べたい

 妻がバイトのため、晩ご飯を僕が作る事に。
適当にシチューなどを作った。
妻「ただいまー」
Y「おかえりー。おつかれちゃん」
シチューをあっためて出す。
妻「うん。うまいよ。いいねえ」
Y「うーん」
妻「どうしたの?」
Y「いや、若干うすいような」
妻「え、うまいよ。珍しく適度な濃さだよ」
Y「いやあ、そうでもない。味が薄い」
妻「いいって。これ以上濃くしたらそれはルーだよ」
Y「すると俺はルー食べた方がいいのか」
妻「いやあ……それは」
【ニコ動でゲーム実況してました。】
ニコニコ動画ゲーム実況一覧

【twitter】気軽にフォローしてください→@yhei_hei

ルーが食べたい」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    シチューにソースをインしちゃいなよぉ!
    カレーのようにご飯を、そうライスの上からシューのルーをトゥギャザーしちゃいなよぉ!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつも明るくて癒されるよルー一郎君には

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    誰が上手い(美味い)こと言えと…。

コメントは停止中です。