さすがに通勤で履くものではない

 激務を終えて妻とゴロゴロしている俺。
Y「あーん、つかれたーつかれたー」
妻「Yくんさ」
Y「ん?」
妻「足が……その、臭い」
Y「おわー! ついにそういう感じになっちゃいましたか俺も」
妻「私が仕事んときに使ってたクロックスあげるよ。会社に着いたらそれ履きな」
Y「おー、妙案」
 別の日。仕事から帰ってくる俺。
Y「すごいすごい。全然蒸れないし快適だったわ」
妻「そして足も臭わない。いいね!」
Y「ただ一つ困った事が」
妻「え?」
Y「あんまり快適すぎてそのまま家まで履いて帰っちゃった」
妻「クロックスで? え? 地下鉄とかも? え? 何してんの?」
【ニコ動でゲーム実況してました。】
ニコニコ動画ゲーム実況一覧

【twitter】気軽にフォローしてください→@yhei_hei