あははと笑う美容師さんはやはりすごい

 5年ほど通っている個人の美容師さんとの会話。
Y「やあー最近疲れててこうノンビリしたいんすよね」
美「ですよねー。あれだ。釣りとかどうですかねー?」
Y「いいすねいいすね! そういえば前一回ワカサギ釣りいったんすよ」
美「あー、いいなー! あたしも行ってみたいんよー。釣れた?」
Y「がんがん。二人で30匹」
美「すごいねー。餌とかってあれだよね。気持ち悪い奴」
Y「あ、知ってます? はえのウジっすよ」
美「うんうん」
Y「まあ釣った後ウジ食ったワカサギ天ぷらで食ったんすけどね」
美「まあそう考えると野生の魚なんて何食ってるか分かんないよね」
Y「あのウジを食ってるって分かってるだけ幸せみたいな? つーか美味いんすかね? ウジ」
美「あー。意外と?」
Y「イモ的な?」
【ニコ動でゲーム実況してました。】
ニコニコ動画ゲーム実況一覧

【twitter】気軽にフォローしてください→@yhei_hei

あははと笑う美容師さんはやはりすごい」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どうも、おはようございます!
    確かに美容師さんは凄いですよね。
    でも…そろそろ会話の切り出しに
    「今日は休みですか?」って聞くのやめて欲しい。
    休みだから美容院来てるのに、そんな当たり前な事を聞くなと言いたい。
    もちろんそれが定型文だとしても。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どうもどうも。休みかどうか聞かれてうっとおしがるなんて、なにか後ろめたいことでもあるのかいな(笑)こう、さぼってパチンコしてる営業マン的心境とか?

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もちろん会話のきっかけとして聞いているだけだろうし、そんな深い思慮はないとは思うのだが、こう、そこそこ通い詰めている美容師さんなのに貴様はなぜ毎回同じ会話なのだ!?と少し疑問に思うわけである。
    まるでRPGの村の入り口に立つ村人のようである。
    「てんめぇ!さっきも村の名前言ってたろ!もういいんだよ!村おこしか!?村おこしの一環か!?えぇ!
    ?」ってな具合に。
    いやこの例えは違うか。

コメントは停止中です。