思ったよりブサイク

 コーデスナップなどを見ながら二人でゴロゴロしていると妻がつぶやき出した。
妻「ブサイクって3日で慣れるっていうけどさ最近分かるわ」
Y「んー」
妻「コーデスナップとかでさ、普通の顔の人でも毎日毎日アップしてるとだんだんすげえ可愛く見えてくるんだよね」
Y「おう」
妻「逆に、普通の顔の人が久しぶりにアップしてたりすると、うわ、この人こんなだっけってなる」
Y「なるほど。確かに」
妻「するとだわ。毎日毎日鏡で見てる自分の顔は?」
Y「あ!」
妻「自分では中の中の上ぐらいだろと思ってても?」
Y「ただ慣れちゃってるだけで?」
妻「うわー」
Y「うわー」
【ニコ動でゲーム実況してました。】
ニコニコ動画ゲーム実況一覧

【twitter】気軽にフォローしてください→@yhei_hei

思ったよりブサイク」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんも脈絡ないけど何故かこれ↓を思い出した。
    「ここに貧乳があるじゃろ?」
     ( ^ω^)
    ⊃|・ ・|⊂
    「それを…」
    ( ^ω^)
    ⊃)・・(⊂
    「こうし……」
    ( ^ω^)
    ≡⊃⊂≡
      ツルッ
     ( ^ω^)
    ⊃|・ ・|⊂
    「こうし……」
    ( ^ω^)
    ≡⊃⊂≡
      ツルッ

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さすらいのくそ野郎>
    なんかかわいいな。なんだろう。なんでだ。

コメントは停止中です。