よく訓練された社畜

 慢性的な激務のため病気になった僕。会社を早退し病院で薬を処方してもらった。
 次の日、薬を飲んでから会社に出社すると信じられないぐらい体調が良く、バリバリ仕事をすることができた。
Y「いやー、すごい。薬すごい。全然楽になったよ」
妻「おー、よかったね」
Y「これでガンガン仕事できるわ!」
妻「え? いや、それは」
Y「あ、そうか。そうだわ。今僕何言った」
【ニコ動でゲーム実況してました。】
ニコニコ動画ゲーム実況一覧

【twitter】気軽にフォローしてください→@yhei_hei

よく訓練された社畜」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    何を処方されたのかな?
    アナフラニール?パキシル?ジェイゾロフトかな?
    ほどほどにしなよ旦那ァ。
    あっしはクスリが元でダメんなった奴ァごまんと見てきたんだ…。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんでスラム街に出てくるモブキャラみたいな口調なんだ。

コメントは停止中です。