ファッション業界の何かこうチャラく言い直す感じ

Y「いつもコメントくれてる人がパケットハットとか言ってるんだけど、パケットハットってなんだろう?」
妻「分からんよね」
 ググるY平。
Y「あー、なんだよくあるオシャレ帽子じゃん」
妻「つかこれ昔からあったよね」
Y「ちょっと形が変わってるとか?」
妻「ファッション業界ってさ、時が経つにつれて呼び方変えるじゃん?」
Y「分かる。なんかちょっとオシャレに呼び直す感じ」
妻「そういえば、最近ニット帽のことニットワッチって言うらしいよ」
Y「えー、死んで欲しい」
妻「なんでわざわざって感じだよね。ワッチて」
【ニコ動でゲーム実況してました。】
ニコニコ動画ゲーム実況一覧

【twitter】気軽にフォローしてください→@yhei_hei

ファッション業界の何かこうチャラく言い直す感じ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    パケットパケットって携帯の料金じゃねーぞks。(全編栃木訛りで)
    「バ」ケットな。
    ファッション業界なんて5〜10年周期で流行りが繰り返してるもんダァ。今はワッチ(自分)もどんなんが流行ってんのかわがんねぇげども、アウトドアつーのけ?
    野外フェスや山登りなんかでする格好も割と流行ってるべよー。
    けんども、ワッチが思うに…そんなもんに流されねぇで「自分の好きな服を着る」のがいっちばんだと、そう、思うんだべ。
    …ほれ、良い事言ったっちゃ!
    ほれ、ほれ!(右手を差し出す)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    恥ずかしい!! 死にたいパケット!!!
    ひとまずドラえもんシャツ着るわ。好きなものと言う事で。
    つーか最近はトレーナーとかも再燃してて、確かに時代は廻るってのは同意だわ。
    俺らが中学のときなんてトレーナー(笑)だったのに。
    トレーナーとか言ったけど、
    トレーナーも別の呼び方になってんのかな? Y平さんトレーナーって
    今はいわないんすよ(笑)みたいな。ムカつく!!!!!
    パケットでもかぶってろ!!!
    取り乱したわ。

コメントは停止中です。