名画コレクション其の2

えーと、第二回目になりますぅ、ぶんぶんの名画作品の投稿が
やってまいりました。
今回もテレビアニメ系でペンを振るってみました。
それではご覧あれ。
カツオのつもり。

一応磯野カツオのつもり。
しっかし二回目にしてそろそろ微妙になってきたぞ!
僕はアニメの顔を描くと、必ずといっていいほど
目が猫の目みたいになってるww
次回も請うご期待★
(期待するまでもないかもしれないけど、見てね!)

名画コレクション其の2」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めまして。ちょっと、まじで、お腹痛いほど笑いましたww
    才能ありすぎですwww次回を楽しみにしてます。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆずこさん
    はじめまして★
    笑っていただけてうれしいです。でも、僕は本気で描いてこの絵の能力です。
    次回のテーマは未定ですが、お楽しみに!

コメントは停止中です。